スレッド「未来の国王と女王に頭を下げましょう」より。
1539710396876
引用:4chan


(海外の反応)


Viet Nam 万国アノニマスさん 
未来の国王と女王に頭を下げましょう


Sweden 万国アノニマスさん
俺は誰にも頭を下げないから


Spain万国アノニマスさん 
レオノール王女万歳!

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ずっと前から俺の心はスペインのレオノール王女にある


5 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ジョージ王子は骨の髄までイギリス人らしいルックスだ


6 Germany 万国アノニマスさん 
王女2人しかいないのかよ・・・
 

7 Netherlands 万国アノニマスさん 
うちのが一番美しくないな


 Belgium万国アノニマスさん 
田舎者っぽい顔立ちだね


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スペインの王女は青い瞳なのに
スウェーデンとノルウェーとオランダは茶色の瞳だ
いつからヨーロッパはあべこべになったんだ


 Spain万国アノニマスさん 
生まれた時は金髪というスペインの子供は多い
思春期までに茶髪にならないというのは中々難しいが


9 Sweden万国アノニマスさん 
エステル王女とジョージ王子が結婚して
イギリススウェーデン帝国が誕生するのを待ってる奴は俺だけか?


10 Denmark 万国アノニマスさん 
白人度が高すぎる、混血が必要だ


11 Latvia万国アノニマスさん 
みんな血が濃いロイヤルファミリー顔してるな 


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でも国王や女王って何か権限とか持ってるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中東やアジアの一部では権限があるんだけどね


14 Canada 万国アノニマスさん 
将来有望そうなのはスウェーデン、オランダ、デンマークだけだ 
 

15 Canada万国アノニマスさん 
ノルウェー王女が圧倒的に一番美人だ
完璧すぎてありふれた顔にさえ見える


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
みんな金髪で3.5人は瞳が明るい色してる
アーリア人のロイヤルファミリーは最高だな


 Mexico 万国アノニマスさん 
デンマークの王子は金髪じゃないけどね


17 Hungary万国アノニマスさん 
みんな男であるべきだ、君主とは絶対に王でなくてはならない


18Chile 万国アノニマスさん 
ロイヤルファミリーのいる国が羨ましい
こっちは国王陛下のために死にます みたいなことが出来ないからな…