スレッド「東京にある一蘭のラーメンを見てくれ」より。
0vycj184pjr11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京にある一蘭のラーメンを見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
今までの人生で食べた中で圧倒的に一番美味かったのが一蘭だった!
スレ主は食べられて運が良いな!


3No infomation万国アノニマスさん 
四角く仕切られた空間で食べるラーメンは非の打ち所がない経験になるよね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
東京にある店はブースに一人で座ってラーメンが差し出されるんだっけ?


 unknown万国アノニマスさん 
その通り


5No infomation万国アノニマスさん 
一蘭は食べたことあるけど…まぁそこそこだった


6No infomation万国アノニマスさん 
一蘭は美味しいけどカスタマイズ出来るのは少しだ
東京・恵比寿にあるカムクラという店は餃子が良い
他にも中本や与ろゐ屋やつけ麺 五ノ神製作所がある
東京の美味しいラーメンをググればたくさん選択肢はある、一部の家族経営店はアレだけどな


7No infomation万国アノニマスさん 
香港支店で妻と一緒に食べたけど本当に素晴らしかったよ


8No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーク支店にはガッカリした
日本の一蘭は良いという話を聞くけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
確かにその通り
豚肉がペラペラだし日本ではデフォで入ってるトッピングの値段が馬鹿みたいに高い


↑ unknown万国アノニマスさん 
まぁニューヨークは何でも可能な限りぼったくるからな


9No infomation万国アノニマスさん 
今年の夏、2週間日本で過ごしたけど何度か一蘭には行ったけど
どの店でも平均50人は並んでて待ち時間が不条理だと思った
幸い、すぐ入れて注文できる店が他にも結構あったけどさ


unknown万国アノニマスさん 
一人で行けばすぐ席に座れるし数分以内にラーメン出てくるんだけどな


10No infomation万国アノニマスさん 
16時に大阪梅田駅の一蘭に行ったら12席空いてたよ


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでも個室ブースのラーメン店が増えて欲しい
そんな店があったら週1で通うかも


12No infomation万国アノニマスさん 
東京の五行という店の黒い味噌ラーメンは本当に良かった


13No infomation万国アノニマスさん 
最近、香港で一蘭のラーメンを食べたけど午前3時でも人がかなりいたなぁ


14No infomation万国アノニマスさん 
一楽と思わず読んでしまう(-.-)
e2a7433ea90b221e298cf589dbac9d69


15No infomation万国アノニマスさん 
やっぱり日本の伝統的なラーメンは最高だな!


16No infomation万国アノニマスさん 
一蘭は美味しいけど細い麺はあまり自分の好みじゃないな


17No infomation万国アノニマスさん 
実際、一蘭を食べたことあるけど今もまた食べたいと夢見てるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
2年前、東京にいた時地元の人がこの店を勧めてくれた
ラーメン大好きってわけでもないけど
これは今まで食べた中で最高だったし頻繁に食べに行ってた



19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、俺には今すぐにラーメンが必要だ