スレッド「オーストラリアってこの世の地獄かな?」より。
Australia-ball-01-_2
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
オーストラリアってこの世の地獄じゃね?
1539133940533


Mexico万国アノニマスさん 
このスレにいるオーストラリア人はこういうの見たことあるんだろうか


Australia 万国アノニマスさん
これって鳥を食べる蜘蛛だっけ?(ルブロンオオツチグモ)
生息地域に住んでるわけじゃないから間近で見たことは一度もない


↑ United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
鳥を食べる蜘蛛とかSFのレベルだな


4 Australia万国アノニマスさん 
とりあえず病院まで2時間以上離れた場所で積極的に蜘蛛を突っついてはいけない


 Russian Federation万国アノニマスさん 
これについてはどう思う?
1539134251307


 Malaysia万国アノニマスさん 
トカゲにしてはデカすぎる!


 Australia万国アノニマスさん 
侵入はしてくるけど攻撃はしてこないはず


 Mexico万国アノニマスさん 
ペットとして飼えるのかな?


↑ Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルにも似たようなのはいるよー
1539134609489


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして屋内にいるわけ?どうなってんの?


 Brazil万国アノニマスさん 
こいつら潜入してくるんだよね
ちなみに一部の人はこれを構わず食べてしまう


↑ Dominican-Republic万国アノニマスさん 
うちの妹は小さいトカゲを見ただけでも絶叫するののに
そんなものを見たらどうなるか想像したら笑えてきた
1539136450359


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
寒い地域に住んでて良かった
厄介なのは大きい蚊くらいだから


7 Poland 万国アノニマスさん 
トカゲの何がいけないんだい?
ペットに出来る生き物じゃないか


8 Australia万国アノニマスさん 
アシダカグモは最悪すぎる
グロテスクだし焼き尽くして殺したい



9 Australia万国アノニマスさん 
危惧しなきゃいけない蜘蛛は小型だよ


10 Brazil 万国アノニマスさん 
この世の地獄の地位はブラジルとインドが予約してるから


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
雄大で良い蜘蛛じゃないか


12 Mexico万国アノニマスさん 
銃撃戦、人体切断、私的リンチくらいなら問題無いが2cmより大きい蜘蛛は無理


 Australia万国アノニマスさん 
前者はメキシコの日常だもんな


13 Chile 万国アノニマスさん 
おかしいだろ、一体どうしてそんなに蜘蛛が大きいんだ


14Australia万国アノニマスさん 
俺が今まで見てきた中で最大の蜘蛛はアシダカグモ(動物園は除く)
他の虫と殺してくれるし壁にいて大人しいから生かしておいた


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
眠ってる時に巨大で毛深くて素早い奴が壁を這ってるんだぞ…


16 Iceland 万国アノニマスさん 
俺はこの氷の島から二度と離れないことにするよ


17 Australia万国アノニマスさん 
うむ、オーストラリアは地獄だから移住してくるんじゃないぞ