スレッド「お前ら現在のアニメの画風をどう感じてる?」より。
1539061924522
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら現在のアニメの画風をどう感じてる?


2No infomation万国アノニマスさん
現在のは凄くカワイイ


3No infomation万国アノニマスさん 
個人的には2000年代が一番好きだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
2010年のデザインはあまり好きじゃないな、無個性すぎると感じる
2018年のデザインは多少ボリュームを出してるところが好き
なお鼻は絶滅の危機に瀕している模様



5No infomation万国アノニマスさん 
自分は濃いまつ毛が好き


6No infomation万国アノニマスさん 
シンプルな影のつけ方のほうが好きなのはおそらく俺だけかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
現行の2018年の画風は普通に好き


8No infomation万国アノニマスさん 
00年代のデジテル作画移行期が最悪だと思う
昔のアニメは予算があって素晴らしいし、今のアニメも普通に作画が良い
その中間の時期はかなり作画が悪い


9No infomation万国アノニマスさん 
1539062207678


 unknown万国アノニマスさん 
10年代>90年代>80年代>00年代という事実
 

 unknown万国アノニマスさん 
目は00年代がベスト
髪型と影のつけ方は90年代がベスト
額と鼻は80年代がベスト


 unknown万国アノニマスさん 
鼻がどんどん消滅している・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
どれもかわいいじゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
2010年と2018年ではほとんど違いなんて無いよ
キャラクターデザインは同じに見えるし、影が増えただけだ


12No infomation万国アノニマスさん 
80年代~90年代初期と比べると毒気が無くなった気がする
おそらく細かく描かないほどカワイイというのがトレンドなんだろう
それはそれで魅力があるけど以前ほどの魅力は無い


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは美しい
1539069994345


14No infomation万国アノニマスさん 
こういう画風は客観的に見てクソ

1539071833985


No infomation万国アノニマスさん
確かに若い頃はこれのせいでアニメ嫌いだった


15No infomation万国アノニマスさん 
90年代のアニメで唯一理解出来ないのは目の巨大さ
現代のアニメだって目は大きいかもしれないが当時のはすぐ分かる


 unknown万国アノニマスさん 
当時はテレビが小さかったから


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は今でも90年代が最高だと思ってるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう画風をどう感じる?
1539073046306


No infomation万国アノニマスさん 
90年代臭が凄い


unknown万国アノニマスさん 
問題あるのは鼻だけだな
ディランドゥは好き


18No infomation万国アノニマスさん 
80~90年代のほうが上だとはっきり分かる
芯があって表現力豊かで髪にボリュームがあって元気に溢れてる


19No infomation万国アノニマスさん
レトロアニメファンが一番タチ悪い


20No infomation万国アノニマスさん 
00年代の絵には心がある、10年代の絵には心が無いよ
1539086774183


21No infomation万国アノニマスさん 
俺達はセル画時代には戻れないのかい?


22No infomation万国アノニマスさん 
90年代後半~00年代初めの作画はゴミすぎる 


23No infomation万国アノニマスさん 
00年代の絵は自分の美的感覚に合ってる
最も”アニメ”らしさがあるからね


24No infomation万国アノニマスさん 
いつ生まれようと二次元の女の子にはみんな独自の美しさがあるよ


No infomation万国アノニマスさん 
違いが分かる人の素晴らしい意見だ