スレッド「史上初となるプリングルス味のインスタント麺が日本で発売されるようだ」より。
無題
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
史上初となるプリングルス味のインスタント麺が日本で発売されるようだ


2Australia 万国アノニマスさん
まさに日本だけでしかあり得ないねHAHAHA


3No infomation万国アノニマスさん 
もうこれさえあれば何も要らないな
プリングルスとヌードルが一体化してるんだから!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
また一つ日本に行く理由が増えてしまった!(笑)


5United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
どうしてこれをイギリスで発売してくれないんだ?!


6No infomation万国アノニマスさん 
これはビールによく合うと確信している


7No infomation万国アノニマスさん 
遂にここまで来てしまったか


8Australia万国アノニマスさん 
日本にいる友達にはこれを食べて生活してほしい


9No infomation万国アノニマスさん 
日本まで飛行機まで行ってみるかも
そうすれば心を永遠に満たせる


10No infomation万国アノニマスさん 
これは食べ物じゃない…
新手の添加物たっぷりのジャンク商品だ、おぞましい!


unknown 万国アノニマスさん 
でもこういうのって凄く美味しいよ


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
プリングルスが好きすぎる奴向けじゃないか


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ソルト&ビネガー味のポテトチップスをラーメンに入れたくなったのは何故だろう(笑)


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本がこんな行動を続けている理由が分からない


14Netherlands 万国アノニマスさん 
これは最高のラーメンになるかもしれないな
ポテチもインスタント麺も面倒くさがり用の食べ物でそれが一つになってるんだから


15Viet Nam万国アノニマスさん 
また日本の変な食べ物の組み合わせが出てきたか


16No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン味のプリングルスは見つからなかった
プリングルス味のラーメンもこっちでは見つからないだろうけど(笑)


17Philippines 万国アノニマスさん 
これは気持ち悪いと思うべきなのか絶賛すべきなのか分からない
日本から持ち帰って友達と一緒に食べてみようっと


18No infomation万国アノニマスさん 
サワークリームオニオン味のラーメンを食べてみたいと思う自分はおかしいのかな? 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
間違ってる気がするけど自分も興味はあるよ(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
ユニークで最高のものはいつも日本から出てくるな!


関連記事