スレッド「どうして非白人国家は学校制服を採用してるの?」より。
1538254159367
引用:4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


1 United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
どうして非白人国家は学校制服を採用してるの?


 Chile (チリ)万国アノニマスさん 
制服あったほうが女の子が可愛く見えるから


2 Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん
少なくともブラジルの場合は強盗や侵入者と学生を区別するため
白人が多い地域ほど制服着用のルールは無くなる


3 Italy (イタリア)万国アノニマスさん 
俺達も小学校は制服だった

Ads by Google
4 Viet Nam (ベトナム)万国アノニマスさん 
お前らの国の学校制服を貼ろうぜ
1537694392743


 Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
ベトナムは良いな
俺の地元の学校の制服はこんな感じ
ポロシャツと長ズボン、長袖のセーターもあり
1537697163380


6 Turkey (トルコ)万国アノニマスさん 
高校の制服は無くなったけど
小中学生は今でも制服を着なくちゃいけない


7 Panama(パナマ)万国アノニマスさん 
非白人国家は活気があって多様性があるから個性を重視する必要がない
白人はみんな同じに見えるのでお互いを識別するために異なる服が必要になる


8 Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
ロシアに制服は無いよ


9 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
170616_007_005


 Israel (イスラエル)万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンの制服でランニングしてるのかな?


10 Paraguay(パラグアイ)万国アノニマスさん 
制服は学校によって異なるが男子はズボン、女子はスカート
制服で敵対する学校の奴を見つけて殴るという感覚はお前らには分からないだろうな
foto1


11 Colombia (コロンビア)万国アノニマスさん 
ラ・サールという学校行ってた奴は俺だけかな?
apcom-la-salle-zipaquir-2-638


12 Indonesia (インドネシア)万国アノニマスさん 
毎週金曜日はバティックという伝統衣装を着る日だった
3-25


13 Australia (オーストラリア)万国アノニマスさん 
色のセンスが悪いけど制服はかなり一般的
高2~3は一般的にシャツとネクタイだけど
ちゃんとネクタイを着用するのは良い子ちゃんと私立の奴だけ
6830-1


14 Finland (フィンランド)万国アノニマスさん 
学校制服って何だよ・・・


15United States Minor Outlying(アメリカ)万国アノニマスさん 
3つの州の学校に通ったけど制服なんて無かった
私立やカトリック系の学校にはあるんだろうが俺が知るかぎり公立校はほぼ制服じゃない


16 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
大体これがスタンダードな制服
tSePSwPaZiOYxDo-1600x900-noPad


17 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
制服を着るのは軍隊か私立校だけだ


18 japan(日本)万国アノニマスさん 
中学校はセーラー服である場合がほとんど
tumblr_ocng59KwR11siwbc7o1_1280


19 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん
スタイリッシュで着心地が良いのに外国人はどういうわけかこれが好きじゃないみたいだ
2