スレッド「東京で過ごした9日間で食べたものをほぼ全てまとめてみた(朝食除く)」より。
19 - fuTnnOC
引用: imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京で過ごした9日間で食べたものをほぼ全てまとめてみた(朝食除く)

初日の寿司:普通のランチだけど凄く新鮮だった!
1 - 8Cy7kJz

渋谷の焼肉レストラン:サラダと牛肉の寿司
3 - Fyobc7K

渋谷の焼肉レストラン:肉
4 - vJIQi04

ラードを網に使うことでさらに肉がジューシーになる
7 - i1GmzZt

デザートのピーチシャーベット:言うまでもないが肉を十分すぎるほど食べてから出てきた
9 - AkLKePN

カフェで出てきた1日限定20個のフワフワのパンケーキ!!!
パンケーキが好きならきっと大好きになるはず
小さい球状のものはバター、小さい容器にはメイプルシロップが入ってる
10 - no7ZvnI

凄く油っこいけど中毒性のある唐辛子フライドチキン
13 - jQ7gzH7

今まで食べた中で最もクリーミーなラーメンだった!
そして新宿のこの店は内向的な人間にとっては素晴らしい!
自分のブースに座って、注文し、ウェイターがラーメンを持ってきて、一人にしてくれる
14 - jgcPFfy

魚と魚っぽいもの
16 - 2HJIn0w

マグロのタルタル、衣をつけたエビ、半熟の卵…うーん、よだれが止まれない
18 - UP5yebR

抹茶ティラミスと抹茶ドリンク、驚くほど美味しかった!!!
19 - fuTnnOC

イタリア含めて世界中のピザを食べてきたけど
最高のピザを食べたいなら東京に行こう
これには感動するしここまで美味しいのかと今でも信じられない気持ちだ
20 - 7psSS7k

セルフで焼くお好み焼き!
21 - Ud4G35e

自分が注文した冷たい蕎麦、凄く太かった…
23 - WnPV5Ch

セブンイレブンで売ってた生クリームとカスタードの入ったパンケーキ…Yeah…
25 - iHPeOIS

さらにラーメン!
伝統的なスープは素晴らしいし豊かで深みのある味だった
26 - Ev7i7PT

1時間待って食べたパンケーキ、それだけの価値はあった
27 - FNzPjA7

魚なのか鶏肉なのか豚肉なのかよく分からないもの
カバーチャージ(お通し)として出てきた
28 - Mk71ghc

東京の店で注文してみたキュウリだが実際には食べにくかった
29 - s8KFawx

何らかの魚のフライ?
30 - spd7QrJ

後になって知ったがここはカツオ専門の飲食店だった
店内の真ん中で炭火で炙ってたよ
31 - KKBoC7U

ほうじ茶ラテ:凝った見た目と同じくらい味も良かった
32 - nG1QtSD

チーズケーキとアイスクリームが入った東京のクレープはヤバいね
ホイップクリームは好きだけどさ
35 - 4zCG0li

また寿司!
この店は全ての席にiPadがあり客はこれを使って注文ができる
注文したものは上のレーンから船に乗せられ直接届く仕組み、手軽で楽しくかったよ!
33 - lrD4RqY


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい写真だ
絶対に日本に行きたくなったよ



3No infomation万国アノニマスさん 
う、羨ましくなんてないんだからね


4No infomation万国アノニマスさん 
最高だな
今月末に姉の結婚式のために日本に行く予定だから
出来ればこういうのをこの目で見ておきたい


5No infomation万国アノニマスさん 
牛肉の寿司はちょっと・・・


 unknown万国アノニマスさん 
生の牛肉は珍しくもない
ノルウェーの高級店で食べたことあるし


6No infomation万国アノニマスさん 
新婚旅行で行く予定なんだけど
英語ネイティブは気軽に旅行できそう?


 unknown万国アノニマスさん 
全般的に英語は話されてないけど日本人は凄く親切
指差し、ジェスチャー、カタコトの言葉を使いまくれば何とかなる


7No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンの店は何ていうの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
一蘭じゃないかな


8No infomation万国アノニマスさん 
ダイエット中で腹が減ってるというのに…嫌な奴め!


9No infomation万国アノニマスさん 
13ヶ月日本で過ごしたけど
喫茶店やデパートのカフェテリアの食事で8~10ドルを超えることはなかったな
しかも不味い料理と一度も当たらなかった


10No infomation万国アノニマスさん 
寿司の写真にある黄色い塊は何?


 unknown万国アノニマスさん 
いわゆるタマゴってやつ


 unknown万国アノニマスさん 
しかもそれ凄く甘いんだよな
個人的には気にならないけど


11No infomation万国アノニマスさん 
小さい水差しにメイプルシロップが入ってる所がいいね


12No infomation万国アノニマスさん 
わざわざ日本に行ってまでピザを食べる人は間違ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
面白かった!
東京を訪れる時は全く同じものを食べておきたい


14No infomation万国アノニマスさん 
北米以外の国の食べ物は物凄く美味しそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはお好み焼きが恋しい
あれが一番好きだった


16No infomation万国アノニマスさん 
内向的な人向けのラーメンとか最高だな


17No infomation万国アノニマスさん 
どれも凄く美味しそうだね、俺なら急速に太りそう


18No infomation万国アノニマスさん 
だけど載ってない朝食が一日の中で最も重要だろ!


19No infomation万国アノニマスさん
カレー、たこ焼き、たい焼き、メロンパンが無くて少しガッカリ
でもピザはかなり美味しいよな


20No infomation万国アノニマスさん 
写真を見せてくれて感謝する、日本は素晴らしすぎるね
俺はまだ行ったことないけどな!!