スレッド「日本の犯罪者がお馬鹿なCGで再現されている」より。テレビ朝日系列で27日に放送された『列島警察捜査網THE追跡 2018秋の事件簿』のCG映像が海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
gazou5-1
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の犯罪者がお馬鹿なCGで再現されている


2No infomation万国アノニマスさん
アニメだけでは物足りないのか


3No infomation万国アノニマスさん 
でもこれ昇竜拳じゃないの


4No infomation万国アノニマスさん 
春麗とエドモンド本田とリュウだな(笑)


5Portugal 万国アノニマスさん 
マジでこのシーンは天才的だ!


6No infomation万国アノニマスさん 
全てのニュース番組はこういう風に報じるべき


7Ireland 万国アノニマスさん 
PS2時代の龍が如くってこんな感じだったな


8No infomation万国アノニマスさん 
龍が如く7の開発段階でしょ


9No infomation万国アノニマスさん 
The Moviesっていう昔のPCゲームを思い出した


10No infomation万国アノニマスさん 
最初の動画を見てると
日本人がみんなストリートファイターのキャラという固定観念を強めることにしかならない


11No infomation万国アノニマスさん 
みんな正直になろう
生け垣に頭から飛び込みたくなるのは分かるだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
ピクサーに就職しよう、このGIFは素晴らしい 
(※スマホ版ではタップで動きます)

yW1dx34


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのニュース番組は終末みたいな感じなのに 
日本のテレビは地下鉄でマトリックスしたりストリートファイター風に器物損壊してるんだな


14No infomation万国アノニマスさん 
百裂張り手で爆笑した 
(エドモンド本田だけに)トヨタ車をトドメに破壊したのか本当に気になる


15No infomation万国アノニマスさん 
エドモンド本田の百裂張り手は一瞬で分かった


16No infomation万国アノニマスさん 
セガがドラゴンエンジンのVer.0001を提供したんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
日本のレベルの高いコメディがここにある


18No infomation万国アノニマスさん 
公共の場にいるのに茂みに飛び込んで逃げる映像で爆笑してしまった
足が棒みたいになってる所が細工だ


19No infomation万国アノニマスさん
まさに日本ならではだね(笑)


 Portugal万国アノニマスさん 
SHORYUKEN!!!