スレッド「君達の国ではバナナをピザを乗せないとかどういうことだい?」より。
1537984136988
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
君達の国ではバナナをピザを乗せないとかどういうことだい?


Norway 万国アノニマスさん
お前の国は呪われたほうがいいな


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これはイタリア人を悲しませるスレですか

Ads by Google
4 Sweden万国アノニマスさん 
う、う、う、美味いのに 
1537984646050


 Switzerland万国アノニマスさん 
俺達はこれから核兵器を増やすべきだ
スウェーデンには申し訳ないがこの癌細胞が広がる前にトドメを刺しておかないと


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなものを作ったり食べたりしてる奴は滅ぼされるべき


6 Brazil 万国アノニマスさん 
これは食べてみたいかも
でもシナモンがかかってたりするのかな?


 Sweden万国アノニマスさん 
いや、これはデザート系のピザじゃない
鶏肉やカレーパウダーやカシューナッツが入ってる


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは酷い
燻製のプルドポーク、バーベキューソース、チーズのトッピングこそ真のピザ
 
1537985430254


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ北東部の俺の地元のピザ屋が一番好き
左のバッファローチキンピザが大好きなんだ
1537985642889


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカにはケバブピザって無いのかな?
ロサンゼルスで評価されそうな気がするけど
1537986002905


 Sweden万国アノニマスさん 
トルコ系やアラブ系の移民が全然いないからね
アルバニア系移民はいるけど彼らもイタリア人のフリしてイタリア料理店やってる


10 Israel 万国アノニマスさん 
このスレの退廃っぷりを見てると吐き気がしてくる


11 Germany 万国アノニマスさん 
何でスウェーデン人はそんなバナナが好きなんだろう 


12 Finland 万国アノニマスさん 
スウェーデン人はこのピザが何なのか説明してくれ
1537987576683


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人がピザにフライドポテトを乗せるってネタだと思ってた


 Norway万国アノニマスさん 
ヨーロッパに馬鹿げた食い物が無いだなんて考えないほうがいい
 

13 Colombia 万国アノニマスさん 
コロンビアの国境付近にはグァバを乗せた甘いピザがある
ピザの種類にもよるが美味しいと思う


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オーストラリアではハワイアンピザが一番人気らしいが
どうしてそんなに国として間違ってしまったのか


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
あれは甘さとしょっぱさの混ざり具合が完璧だから


16 Slovakia万国アノニマスさん 
スウェーデンはやっぱダメだわ


17 Israel万国アノニマスさん 
神なんていないと証明されたね


18 Netherlands 万国アノニマスさん 
全イタリア人を発狂させる奴っているんだな