スレッド「年々向上してきてる」より。
6ptclm16k3o11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
年々向上してきてる


2No infomation万国アノニマスさん
もはや何でもアリだな


3No infomation万国アノニマスさん 
2018年は確実におかしい 

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
マリオ、ルイージ、ワルイージ、ワリオ、ヨッシーが
ピーチ化する王冠をかぶれば素晴らしい結果になるはずだから待機しておく



 unknown万国アノニマスさん 
マリオのピーチ化は俺のタイムラインでちょうど流れてきたぞ
fZuQV6i


5No infomation万国アノニマスさん 
プラネットちゃんは何のアニメ?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
悲しいことにアニメじゃない
ネタとして環境汚染を止めるために地球をアニメ風少女に変えたというだけ


6No infomation万国アノニマスさん 
血小板に手を出したいとか警察に通報させてもらうね


↑ unknown万国アノニマスさん 
2017年のカンナも通報モノだ


7No infomation万国アノニマスさん 
次は何だろう?
国の擬人化かな?


 unknown万国アノニマスさん 
ヘタリアがあるじゃないゲフンゲン


8No infomation万国アノニマスさん 
次はソニックのドクターエッグマン、もしくは学生ローンあたりが擬人化されると言いたい


 unknown万国アノニマスさん 
政治家の擬人化の可能性もあるだろ?


9No infomation万国アノニマスさん 
インターネットブラウザの二次元嫁を忘れてるぞ(IEちゃんとChromeちゃん)
aV3pwW8_700b

10No infomation万国アノニマスさん 
2009年から2016年で猫が男の娘になった
つまり2020年にはゲーム機が男の娘になるのでは?
 



11No infomation万国アノニマスさん 
それでも自分は猫の男の娘に手を出しておきたい


12No infomation万国アノニマスさん 
化物語のカニ女を忘れてはいけない


13No infomation万国アノニマスさん 
アストルフォはどこだい?
VRU_133143_el_tiempo_pasa


14No infomation万国アノニマスさん 
クッパ姫の存在を学べただけでも今夜は十分だ


15No infomation万国アノニマスさん 
2016年が最高すぎる


16No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ戦艦の擬人化はほぼ毎年起きてる気がする 


↑ unknown万国アノニマスさん 
今はアズールレーンがあるしな、2倍に増えてる


17No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、クッパ姫は美人すぎるな


18No infomation万国アノニマスさん 
原子ちゃんの擬人化まだ?


19No infomation万国アノニマスさん
どんどん急進的になってきてるね