スレッド「1年間の日本生活で食べた物を紹介していく」より。
19 - ZeoEkt1
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
1年間の日本生活で食べた物を紹介していく

1.唐揚げ:アメリカのフライドチキンよりもさっぱりとしていてサクサクしている
1 - oq95r1U

2.北海道のカニ
後ろに見えるのはウニと牛肉の寿司(牛肉は生ではない)
17 - xY7rVFu

3.自分で肉を焼くレストラン(焼き肉)
3 - v2Setk4
4 - syBYYeG

4.ラーメン
5 - GHBYzcQ

5.パスタ
6 - FlRwo7p
10 - T4g8Rne

6.イチゴ
8 - Z3HQyrj

7.ケーキ
9 - IG9YZun

8.さらにイチゴ
11 - Opm5pF7

9.キムチ鍋
12 - pRN5h6G

10.スパイシーな餃子
13 - HMDvmiB

11.ストロベリーケーキ
14 - 9lc5IgD

12.坦々麺
15 - qefF1tl

13.さらに餃子
16 - uTOD6oU

14.カニチャーハン
18 - FfRDitK

15.名称は忘れたけど北部の郷土料理
オムレツ+焼きそばという組み合わせ(お好み焼きではない)
19 - ZeoEkt1

16.北海道のカニ
食べたいと思ったカニをグラム単位で選ぶと生でテーブルに持ってきてくれる
20 - ur6bV7Q

17.ジンギスカン
ホットプレートの上で大量の肉や野菜を焼く
約30ドルを払えば札幌のビアガーデンで2時間食べ放題&飲み放題
ちなみにサッポロクラシックビールは北海道でしか飲めない
22 - eCUbp6T

18.北海道味噌ラーメン
1時間半以上行列に並んだけどそれだけの価値はあった
23 - OHap3IQ

19.北海道スープカレー
開店するまで45分弱待ったけどそれだけの価値はった
24 - ZgF02KV

20.温泉旅館の伝統的な夕食
25 - cno30SZ

21.温泉旅館の伝統的な朝食
26 - udQXJFS

22.大阪で食べたお好み焼き、もんじゃ焼きと呼ぶかもしれないが忘れた
卵、麺、肉、野菜がオムレツ的な物の中に入ってる
28 - wSDe3Hw

23.生の馬肉
この時ちょうど姉が来日していたのが「信じられない…ポニーって美味しいのね」と呟いてた
29 - WfAfdpw

24.伝統的な日本の昼食
30 - RA4GKUY

25.醤油スープに入ったカニ
31 - 2378DbB

26.おまけ:ジブリをテーマにした猫カフェ
東京の吉祥寺にはこういうカフェやジブリ美術館がある
美術館に行きたいのなら事前に1ヶ月以上前から予約が必要

32 - 5HK0Dxs


2No infomation万国アノニマスさん
どうして日本人はこんな素晴らしい食べ物に囲まれて太らないんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
カニのチャーハンはめちゃくちゃ値段が高いに違いない


4No infomation万国アノニマスさん 
やめろやめろ!
俺を空腹で殺す気か


5No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、食べるためだけに日本へ行きたくなってきた


 unknown万国アノニマスさん 
まさに今日本にいるけど主に食事目的だ


No infomation万国アノニマスさん 
1週間ちょっと前に日本から帰国したけど
日本で食べた中で一番微妙だったものでさえかなり美味しかったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に行かなくちゃいけないようだ


8No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はイチゴに10ドルも払ってしまったの?


9No infomation万国アノニマスさん 
1年間も日本にいたのに刺し身の写真が無いだと?


 Unknown万国アノニマスさん 
一応、生の馬肉は刺し身だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
馬肉以外はどれも美味しそう


11No infomation万国アノニマスさん 
馬肉って生のまま出てきて消費されてるの?


 Unknown万国アノニマスさん 
調理法はいくつかあるけど本当に美味しいよ


 Unknown万国アノニマスさん 
馬肉を初めて食べたのはアフガニスタンだけど
火を通すと脂身の少ない牛肉って感じだった


12No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は相当貯金したに違いない
1ヶ月どころか1年もいたなんて


13No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、最高に美味そうだね
トマトが入った担々麺は見たことなかったが面白いアイディアだ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物はいつ見てもカラフルで凝ってて整ってる
俺達ドイツの料理だって神だが雑な場合が結構多い


15No infomation万国アノニマスさん 
サッポロクラシックビールはたまらない
ニセコにいた時飲みまくって体重増えたわ


16No infomation万国アノニマスさん 
昼飯前にこんなのを見せられるなんて・・・拷問だよ


17No infomation万国アノニマスさん 
もんじゃ焼きを大阪の食べ物だと言ってはいけない!
大阪人に殺しにかかってくるぞ
もんじゃ焼きは東京、スレ主が食べたのはお好み焼きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
やたらと高いイチゴがあるようだな


19No infomation万国アノニマスさん
カニの頭は食べたくないかな


20No infomation万国アノニマスさん 
来週日本に行くから凄くワクワクしてきた!
全てを食べ尽くすつもり予定 


21No infomation万国アノニマスさん 
俺の人生にはこういうのが必要なんだよ