スレッド「俺達はイタリア料理をリスペクトしている」より。
20160515145556
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
俺達はイタリア料理をリスペクトしている
だから独自でイタリア風スパゲッティを生み出した
日本人はこれをナポリタンと呼んでいる、最高のケチャップスパゲッティだよ


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
それそこまでイタリア料理をリスペクトしてないだろ


Italy 万国アノニマスさん 
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

Ads by Google
4 Italy万国アノニマスさん 
ケチャップスパゲッティとか100%アメリカ人とやってることが変わらない


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
俺達もやってるよ
スパゲッティを付け合わせとして使うこともある


 Australia万国アノニマスさん 
日本人も少量のスパゲッティ+トマトミートソースを弁当箱にご飯と一緒に添えてるな


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
流石にアメリカ人はケチャップスパゲッティを食べたりしない
吐き気がする選択肢だ 



6 Germany 万国アノニマスさん 
日本のことは知らないけど
ドイツではケチャップスパゲッティを食べる人を野蛮人と呼ぶ


 Germany万国アノニマスさん 
本当それ
パスタソースで許せるのはマヨネーズとマスタードだけ
1537809461350


 Italy万国アノニマスさん 
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


 Russian Federation万国アノニマスさん 
マヨネーズとマスタードは気持ち悪い
せめてホワイトソースくらい作らないと


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マヨネーズとマスタードとか死んだほうがいいな


7 Switzerland万国アノニマスさん 
スパゲッティにケチャップ使う奴は銃で撃たれるべき


8 France 万国アノニマスさん 
新鮮なトマト、オリーブオイル、パルメザンチーズがあるのに何でケチャップを使うんだろう
ケチャップを食べる人はこの世から気化すべき
フライドポテトだって塩だけでいい


 Switzerland万国アノニマスさん 
ケチャップとフライドポテトは許せる


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
ケチャップスパゲッティは気持ち悪い
料理センスが無くてもマリナーラソースが一番手っ取り早くて10分以内に作れるはず


10 Cambodia万国アノニマスさん 
カンボジアだとリンゴをトッピングしたスパゲッティが好まれる


11 Finland 万国アノニマスさん 
ケチャップスパゲッティは食べてみたことがあるけど美味しくなかった
でも子供の頃の自分なら好きになってるはず


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ケチャップとかそもそもスパゲッティとして成立するのか


13 japan万国アノニマスさん 
イタリア先生!
スレ主だが俺達に素晴らしいスパゲッティの作り方を教えてほしい
トマトベースのスパゲッティの作り方を知りたい


 Switzerland万国アノニマスさん 
ニンニクと刻んだ玉ねぎをオリーブオイルで炒める
トマトソースとバジルを加えてさらに炒める、それで終わりだ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ナポリタンもケチャップ以外はアメリカ人好みな気がする
トマトペーストを使うべきだね
刻んだピーマンをスパゲッティに入れるなんて見たことないが美味しそうだ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
美味しそうだけどスパゲッティはこういうものじゃない
本物のトマトベースのスパゲッティは茶色ではなく必ず赤くなる、加熱しすぎてはいけない


16 Somalia万国アノニマスさん 
ソマリアのパスタを評価してくれ
俺達はバナナと食べる
1537816394871


 Italy万国アノニマスさん 
吐いた


17 Argentina 万国アノニマスさん 
ケチャップとか死んだほうがいい


18 Italy万国アノニマスさん 
イタリアにもマヨネーズをパスタに使う奴がいるし
これはそこまで変じゃないよ・・・ 



 Italy万国アノニマスさん 
それはお前が冷蔵庫の中のものをとりあえず食べる貧乏学生か
偽物のイタリア人だからだろう


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
昨日の夜、収穫したトマトでパスタソースを作ったら凄く美味かった
手間をかける価値はあったよ
 


20 Italy万国アノニマスさん 
日本の寿司にケチャップをつけてやるからな