スレッド「日本の戦車みたいな階段用の台車がなかなか興味深い」より。
0868l6b613o11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の戦車みたいな階段用の台車がなかなか興味深い


2No infomation万国アノニマスさん
(まさに日本だけの話)


3No infomation万国アノニマスさん 
まるでダンボールが浮遊しているみたいだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは1つ欲しい
使いもしないだろうが凄くクールだ


unknown万国アノニマスさん 
全く同じではないけどこれなら入手しやすそう
cde8bb40-91c0-4402-8836-dd453b6e47b0


 unknown万国アノニマスさん 
コストコでこれを買ったけどかなり滑らかに持ち運べるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
戦車みたいな台車は色んな場所で売られてるぞ
安くはないけど


Unknown万国アノニマスさん 
マジで?
俺は初めて見たんだがいくらするんだ?


Unknown万国アノニマスさん 
おそらく250ドルくらい


6No infomation万国アノニマスさん 
アメリカには階段で大型機器を運ぶための機械がある
それとかなり似てるね
photo-1-20140312140117


7No infomation万国アノニマスさん 
ヴェネツィアにはこういうのが必要


8No infomation万国アノニマスさん 
フィラデルフィアの国際スピード郵便では似たようなカートで階段を下りてる


9No infomation万国アノニマスさん 
医療現場で使われてる患者を階段から下ろす装置によく似てる


10No infomation万国アノニマスさん 
どうして車椅子はこういう風に設計されてないんだろう?


11No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしい
修理は大変そうだが 



No infomation万国アノニマスさん 
モーター駆動には見えないけどね
全て人力で動いてる感じだ


12No infomation万国アノニマスさん 
これを初めて見たのはベルリンだけど凄くうるさいぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
それでも個人的には安全のために手で運びたい
仕事でフォークリフトを運転してるが下り坂で荷物を運ぶとかNG行動だ


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本はこんなクールなもので溢れてるんだい?


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでこういうのがレンタルされてるのは見たことあるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
運んでる荷物が3個だったら評価されなかったかもな


17No infomation万国アノニマスさん 
巨大なバターを運んでるのかと思った俺はデブ


18No infomation万国アノニマスさん 
彼らは全てにおいて解決策を持ってるね


19No infomation万国アノニマスさん
これはかなり素晴らしいな(笑)