スレッド「お菓子で作る弁当の理想と現実をご覧ください」より。
DTjIb0Y
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
お菓子で作る弁当の理想と現実をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
一体これは何なんだ?
食べられるものにすら見えない(笑)


 万国アノニマスさん 
お菓子だよ
味もそこまで悪くないし作るのはかなり楽しい


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の期待値が最低レベルだからか現実がかなり近い気がする

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これを酷いと思う人は食べてみるといい
マッシュポテトみたいなものは風船ガムのような味がするんだ


 unknownスレ主
実際、海苔の付いたライスはかなり楽しめた
それ以外の物は食感がどうも無理だったが


 unknown万国アノニマスさん 
美味しいキットもあるけど弁当のは特に不味かったと記憶してる
シンプルなほど味は良い気がする


5No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーを作るキットは試したか?
あれはかなり良かった、フライドポテトはちゃんとジャガイモのような味だった


 unknown万国アノニマスさん 
ドーナツを作るやつはかなり好き!
クッキーの生地みたいな味だけどさ


6No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンのやつは作ったことがある
餃子の中身が最高だった、それ以外は不味かったけど凄く楽しいよね!



7No infomation万国アノニマスさん 
何故うどんは犬のフンみたいな見た目になったのか 


8No infomation万国アノニマスさん 
昨日、ブルックリンで馬鹿な友達と一緒にこれを作ったんだけどまさかお前か?


9No infomation万国アノニマスさん 
これは作った人が悪いだけだろう


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうポッピンクッキン(知育菓子)を作るのは好き
麺が残念な見た目になるという全く同じ問題にも直面した
81GMa7YGaVL._SX355_

11No infomation万国アノニマスさん 
酷い出来になるのは自分だけだと思ってた(笑)
しかし酔っ払いながらこういう動画をYouTubeを見るのが自分の変な趣味の1つ
特にRRcherrypieは几帳面で、ぺちゃくちゃ喋らず、似たようなものを何でも紹介してくれる



12No infomation万国アノニマスさん 
同じものを2日前に夫と作ったけどかなり見本に近かった 
絶対に作り方を間違えたなHAHA


13No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が日本人じゃないからこうなっただけさ


14No infomation万国アノニマスさん 
開封する前からショボく見える


15No infomation万国アノニマスさん 
これは食べ物なんだろうか


16No infomation万国アノニマスさん 
以前こういうの作ったことがあるけど
他の類似商品はもっとマシな見た目になると保証する



17No infomation万国アノニマスさん 
つまみ食いした人が元に戻した感がある 


18No infomation万国アノニマスさん 
世界から食糧が尽き始めたらこんな感じになりそうだ