先日の任天堂ダイレクトで発表された『New スーパーマリオブラザーズ U デラックス』にて、スーパークラウンというアイテムを取るとピーチ姫っぽくなるというキノコ族の女の子が登場。そこからクッパがこのアイテムを取ったら女体化するのではないかという外国人が現れ、海外掲示板で二次創作が数多く投稿され盛り上がっていたので反応をまとめました。
無題

引用:4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゲームの敵キャラの中で一番クッパが好きかも


2No infomation万国アノニマスさん
全てをかわいい女の子にするのは日本が執着することではなかったのか


3No infomation万国アノニマスさん 
俺達はクッパを彼女に出来ない事実…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは良いな
1537453148018


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうボスをもっと増やすべき


6No infomation万国アノニマスさん 
これはみんな幸せになれると思わないか?
俺はそうなると願ってる


7No infomation万国アノニマスさん 
クッパジュニアがピーチキノコを食べたらどうなるのか気になる


8No infomation万国アノニマスさん 
どんどん良い作品が出てくる
1537635997555


9No infomation万国アノニマスさん 
これは流行りつつあるんじゃないか


10No infomation万国アノニマスさん 
マリオがピーチ化する画像はどこだい?


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は4chanゲーム板の影響力を過小評価しすぎていた


12No infomation万国アノニマスさん 
ツイッターで見つけてきた
1537459449024


13No infomation万国アノニマスさん 
この創作を任天堂はどう思うのか気になる


14No infomation万国アノニマスさん 
どうしてファンアートではクッパ姫×マリオというカップリングなんだ?
クッパは密かにマリオとくっつきたかったってこと?


 万国アノニマスさん 
どっちもピーチに振られるからそういう結論になる


15No infomation万国アノニマスさん 
スーパーピーチ姫がクッパ姫からマリオを救うというゲームはどうだろう
任天堂はこのアイディアをパクっていいぞ
 

16No infomation万国アノニマスさん 
1537637771170


17No infomation万国アノニマスさん 
Dnrse58UYAAhI8f


 No infomation万国アノニマスさん 
これは面白いセリフが生まれそう


18No infomation万国アノニマスさん 
これは過去数年の4chanゲーム板の中で最高のネタかもしれない


19No infomation万国アノニマスさん
金髪よりも褐色赤毛のクッパ姫こそ真の男のチョイス 


20No infomation万国アノニマスさん 
1537630289592


21No infomation万国アノニマスさん 
もはや手に負えなくなってきたな


22No infomation万国アノニマスさん 
マリオ&ルイージRPG:クッパ姫の秘密の話 みたいな作品を出してほしい


23No infomation万国アノニマスさん 
ざまあみろピーチ、もうお呼びじゃないんだクソ女


24No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいね