スレッド「アニメで見て納豆に挑戦してみた奴っている?どんな感じだった?」より。
2f82b64957091f539c09c2777ed67f6e
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで見て納豆に挑戦してみた奴っている?どんな感じだった?


2No infomation万国アノニマスさん
アニメでは見たことない
旅番組で納豆を食べるシーンは何回か見たけどトライしてみたい


3No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に不味い
老人しか美味しいと思わないような味

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
味、匂い、混ぜる時の音、食感、見た目
納豆は五感全てに攻撃を仕掛けてくる


5No infomation万国アノニマスさん 
これは絶対に無理無理無理無理


6No infomation万国アノニマスさん 
見た目はめちゃくちゃ気色悪いよな


7No infomation万国アノニマスさん 
銀魂で初めて見た時は吐きそうになった


8No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁と納豆の朝食を食べることがどれだけ良いかお前らには分からないだろうなぁ
P1020686


9No infomation万国アノニマスさん
 本格的な日本食レストランで食べたことあるけど不味かったし二度と食べようとも思わない
俺自身アジア人で色んなアジア料理を食べてきたがそれでも納豆は嫌い
日本はおかしいよ



10No infomation万国アノニマスさん 
日本に行って食べたけどキツかった
日本人は大好きみたいだけどそれは彼らの味覚が残念だからだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
見た目は気持ち悪いね
腐ったチーズみたいなニオイだと毎回言われてるし
フランス人だからそれがどれほどヤバいか分かる


12No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像は宇宙に生えてる木みたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
納豆でもシュールストレミングの領域には達してない
1a817ad64a3812da44d906d0eac8ebd39e67483b17d90bda7b2ff6404cb7cfe1


14No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないけど自然な味でしか俺は食べないよ
神もそういう意図で大豆を創ってる


15No infomation万国アノニマスさん 
日本人はどうしてこんな間違った方法を見つけてしまったのか


16No infomation万国アノニマスさん 
先日、けいおんに影響されて作ったおしるこは美味しかったし簡単に作れたんだがなぁ
e04786780c962ddd5f8bcaeec112bcf5


17No infomation万国アノニマスさん 
ハワイ在住でアニメで見る前に食べたけど悪くなかった


18No infomation万国アノニマスさん 
納豆の味はそこそこで特別な何かがあるわけじゃない
しかし食感が奇妙すぎる


19No infomation万国アノニマスさん
正直、納豆の何が一番キツいかといえば食感だ
日本は他の世界の国々と違ってネバネバした食べ物が好き
だから生卵を何にでもかけて食べる


20No infomation万国アノニマスさん 
納豆はずっと食べてみたいと思ってる
でもドリアンですら手を付けたことがないし対処できるかどうか分からない


21No infomation万国アノニマスさん 
納豆は美味いよ!
醤油をかければさらに美味しくなる


22No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛の糸と蜘蛛の卵の画像じゃないのか?
ヤバすぎでしょ


23No infomation万国アノニマスさん 
納豆って珍味みたいなものじゃないの?
外国にも食べ物に見えないような気持ち悪いものってあるでしょ


No infomation万国アノニマスさん 
でも納豆はそんな物珍しいものじゃない、日本人の定番食だ
トリュフ、松茸、高級和牛のほうがよっぽど珍しい


24No infomation万国アノニマスさん 
日本人でさえ慣れなきゃいけない味って感じかな
真面目な話、見た目は気持ち悪いね