スレッド「(アジア)パラリンピック水泳のメダリスト、日本初の義手看護師そして世界クラスのバイオリニストでもある伊藤真波さんに尊敬の念を抱いてしまう」より。
伊藤真波_-_Google_検索
引用:9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
(アジア)パラリンピック水泳のメダリスト、日本初の義手看護師
そして世界クラスのバイオリニストでもある伊藤真波さんに尊敬の念を抱いてしまう


2No infomation万国アノニマスさん
一体どうやってるんだろう?


3No infomation万国アノニマスさん 
これは凄い
世界クラスじゃないかもしれないが…それでも看護師だし自分に出来ないことをやっている
きっとこんなことが出来る男性は一人もいないはず


4No infomation万国アノニマスさん 
世界クラスのバイオリニストってわけじゃないけど
それでも障害を抱えながら演奏しているのは凄い


unknown万国アノニマスさん 
まぁでも義手が凄く上品だから
 

5No infomation万国アノニマスさん 
義手の動きは事前にプログラムされてるんだろうか


 No infomation万国アノニマスさん 
それについては分からないな


6No infomation万国アノニマスさん 
バイオリンに関しては本人が半分
もう半分はロボットアームの精度によるものだと言える


7No infomation万国アノニマスさん 
以前この曲を聞いたことがある気がするけど誰か知らないか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
調べてみたが中島みゆきの糸って曲みたいだ


8No infomation万国アノニマスさん 
バイオリンは凄く覚えてみたいけど
授業料は凄く高いし家で練習してたら隣の人にドアを叩かれる


9No infomation万国アノニマスさん 
BF5によれば第二次世界大戦中にこういう女性兵士がいたらしい


10No infomation万国アノニマスさん 
何で袖を切らないんだろう?
片腕が戻ってくるわけでもないだろうし


No infomation万国アノニマスさん  
袖を切ったらダサいしそういう注文したら余計に金がかかるでしょ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
こういう人と比べると自分は酸素を無駄にしてる気がする


13No infomation万国アノニマスさん 
実際これは凄い、自分なら腕が疲れてしまうよ


14No infomation万国アノニマスさん 
両腕があるけど俺にはこんなこと出来ない模様


15No infomation万国アノニマスさん 
アジア人は凄いな、末恐ろしくなった


16No infomation万国アノニマスさん 
サイバーパンク2027感があるね


17No infomation万国アノニマスさん 
これには敬意を表するよ!