(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
世界一女性がブスな国ってどこなの?
ただしお前らの母国を挙げるのは禁止
ただしお前らの母国を挙げるのは禁止
2
万国アノニマスさん
アメリカ
3
万国アノニマスさん
カナダ人女性が一番醜い
なぜならアメリカ人女性に最もよく似てるから
なぜならアメリカ人女性に最もよく似てるから
4
万国アノニマスさん
イギリスでしょ
女神のような人はいるものの
大抵はフェミニストでスタイルが良くない
女神のような人はいるものの
大抵はフェミニストでスタイルが良くない
5
万国アノニマスさん
パプアニューギニアorメラネシア諸国のどこか
6
万国アノニマスさん
母国になるがロシアだ
地球上のどんな女性よりも圧倒的に酷いからな
母国になるがロシアだ
地球上のどんな女性よりも圧倒的に酷いからな
↑
万国アノニマスさん
そんなことはないだろ
俺的にはブラジルと言いたいが超絶美人も結構見かけることを思い出した
俺的にはブラジルと言いたいが超絶美人も結構見かけることを思い出した
7
万国アノニマスさん
おそらくイギリス
8
万国アノニマスさん
アフリカと中東諸国
素敵な女性がたくさんいるのは間違いないが体臭がね
アフリカと中東諸国
素敵な女性がたくさんいるのは間違いないが体臭がね
9
万国アノニマスさん
ノルウェー人のハーフだけどポーランドだと思う
ノルウェー人のハーフだけどポーランドだと思う
10
万国アノニマスさん
東南アジア女性の95%は見た目が残念
色白の混血だったりフィリピーナ的な顔が好きなら別だが
東南アジア女性の95%は見た目が残念
色白の混血だったりフィリピーナ的な顔が好きなら別だが
11
万国アノニマスさん
南アフリカ、東南アジア、ギリシャ
南アフリカ、東南アジア、ギリシャ
12
万国アノニマスさん
韓国かペルーあたりじゃない?
韓国かペルーあたりじゃない?

13
万国アノニマスさん
これは韓国だろう
ベトナム人女性は純粋でナチュラルに美しいけど
ベトナム人女性は純粋でナチュラルに美しいけど
14
万国アノニマスさん
東アジア人はみんな見た目同じだから15
万国アノニマスさん
多分イギリス
多分イギリス
16
万国アノニマスさん
スペイン人は見た目こそポルトガル人に似ているが
フェミニズム全開だし反カトリックだからロクでもない
スペイン人は見た目こそポルトガル人に似ているが
フェミニズム全開だし反カトリックだからロクでもない
17
万国アノニマスさん
これはアメリカ
これはアメリカ

18
万国アノニマスさん
西アフリカのどこか
19
万国アノニマスさん
ボリビアとペルーが正しい答え
この2カ国は大差無い
ボリビアとペルーが正しい答え
この2カ国は大差無い
20
万国アノニマスさん
これはイギリス
これはイギリス
21
万国アノニマスさん
イギリスorカナダだろうな
全般的に西洋人女性の問題点を全て集約している
加えて肥満になる傾向があるしフェミニズムも最悪
フェミニズムはスウェーデンも同じだけどこれは醜さと比例する
ということでカナダ>イギリス>スウェーデンだと言いたい
全般的に西洋人女性の問題点を全て集約している
加えて肥満になる傾向があるしフェミニズムも最悪
フェミニズムはスウェーデンも同じだけどこれは醜さと比例する
ということでカナダ>イギリス>スウェーデンだと言いたい


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
コリアンはかならずこういう言い訳をするよなw
コリアン「白人はアジア人の見た目の区別がつかない!!」
www
歯並びぐちゃぐちゃの出っ歯
整形してないことだけが言い訳
どの国でも自国の女を悪くいうのは共通なんだな
高須先生が指導を辞めた後は同じ金型しかないではないか
なぜか韓国の整形技術が高いと勘違いしている奴が多いよな
東アジア人はみんな見た目同じだから
こうやって同じことにしてトンソンですみませんとか言い出すからな
そういうの聞くと、コラコラ!お前らみたいなジャガイモとパンストのハーフじゃないぞ!って言いたくなるわw
どこの国にも美男美女はいるが、韓国のブサイク率は断トツじゃないか!
不細工な上に無愛想で…。
でも良さを見つけると可愛く見えてくる。八重歯とかね。
ブサイクやキモヲタが子孫を残せてないし
性格悪い奴はどの人種でも顔に出てるから醜いな
そう、日本のマスコミのステマ
もう習っちゃえば恩も忘れてあとは金儲けに走るだけだから
あいつらはいつも日本の周りをウロチョロして日本に教わったりマネしたり、盗んだりして後になって
「自分たちはもう日本をはるかに抜いた。日本は悔しくて地団駄を踏んでる」
とか言い出すんだよなw
母国を挙げる男性はいるかな?w
そこからまた今までのフツメンがブサメンに落ちて格差が始まるだけだぞ
俺は黒人女性に魅力を感じたことは一度もないし。
見慣れていないから顔のの区別もつかないし女性としてみることもできない。
その性格の悪さに比べたら
東アジアだとダントツで韓国
遺伝的に韓国人って体臭がキツイのは有名。
一般的な日本人から見ればアフリカのどこかになるだろうが、アフリカから見れば、アジアのどこかになるんじゃないの?カンボジアとかバングラデシュとか
個人的な意見だと、既に出てるがアフリカのどこかか、インドでしょ?
どうしても貧困国にブスが多い、顔良いやつは金持ちと結婚出来るし
結局個人がどう思うかだからな。
男はそんなに容姿が問われない
やっぱ世界中で嫌われてるんじゃねえか
知名度が低いからじゃなかったんだな
ナイフで切り裂いたような鋭い一重瞼の目と凶悪そうなツリ目
胴長短足で寸胴で胸も尻もない凹凸がない体と巨顔
おまけに性格も悪い
これは韓国人自身も認めてる
人の顔してない
イギリスは結構綺麗な子多いよ
東アジアはそうだね、、、東アジア各国で働いたおじさんが言ってたのは香港はブスばっかりって言ってたな
目がある人が80%くらいいる統計も出てる。
だから韓国人は頭自体も大きいけど、さらに増して顔面面積が大きい。
目が一重だから不細工より目の位置が異常に上にあることがより不細工にしてる。
インドって、ベネズエラと並んで、
ミスワールドで世界最多の優勝獲得数(優勝を6回)だからか、美人が多いイメージがある。
整形のなかった時代の女優で比べればすぐ分かる
日本は彫の深い女優や俳優が多い
皆さんにお勧めするけど韓国の町長時間歩く動画見てね
つべにいくらでもある
悪夢の様に不細工だらけだよ
パンスト顔っていうかとにかく顔がでかくて四角い、目が異常に小さくて細い
インドは行けば分かる。
映画の女優とかだとそりゃ綺麗だが、北のスラムの方は美人なんて1000人に一人もいない
体型悪いし、背も低い
大丈夫かよ、K-POP。
スタイルも良い子が増えた気がする
日本人は顔の種類が多くて美人と不美人の差がすごいよね。
若いやつは背高くて顔小さいしスタイルがいい
とくに男は平均したら西洋人より上
つまり、不細工が多いと証明しているようなものだ。
全然見かけねーけどなあ
「朝鮮の女性は世界で一番醜い顔」
って書いてるし。
本当に現実を見よう。整形しても遺伝子は変わらない。
その人の個性としてその線の少し上や下にずらして描くが、韓国人は基本の位置の
5ポイントくらい上の位置の人がほとんどで、人間を書いてることが信じられない感覚に
襲われることがしょっちゅうです。
ないわ、じゃあ何で日本人の男がチョ.ソ女とか全く好まないの?
あんたの美的感覚がおかしいか在チ.ョソだろ
写真や嘘だらけの言葉じゃなく動画見るのが一番分かる
ドイツ人はイケメン多いけど女性はだいたいゴツくで微妙
アジア?知らん
こういうのを韓国では「水で薄める」と言います
自分の悪事がバレたり立場が悪くなると、無関係な人を指さして「アイツも俺と同じくらい悪いんだ!」と自分から他人に叩きの対象をすり替えます
わざわざこういう現象に名前が付いてるのは韓国人同士で日常的に行われてるからです
そりゃ福沢諭吉もウンザリして脱亜論称えるわw
それとは別に韓国の男が韓国の女の容姿を貶すのは見苦しいなって何時も思ってる
日本人からしたら韓国人の男女の顔は同じだから
韓国の男の自分と同じ顔を醜いと罵ってるのがおかしいと思う
半島の顔が異常に浅い顔なのはあそこに侵略されたからだな
日本は守られてよかった
しかし何でかなあ。西アフリカは他のアフリカの国に比べて男女共にゴツいひと少ない感じがするが人種的に違いがあるんだろうか。
ロシアが自国を挙げてて驚き
やっぱどこの国も自国の女を悪く言いがちなんだな
伊達に整形大国じゃないな
しかもみんな同じ顔にするっていうのがまた凄いコンプレックスだよな
国籍や人種に限らずこいつらは全員ブサイクだ
シナ人は丸顔
チョ.ンは四角い顔
天然の韓国人女性は本当にブスだなと思ったよ
整形前の韓国は・・・スゴイね
地元回帰民が口を揃える。「関東、特に北関東はブス。ブスばっっっかっばい」って
日本の隣にあるけど(笑)
整形前と心がブス。
それも宇宙規模でだ。
だって都心とか中規模の都市にまで無茶苦茶な数の美容整形の病院があるでしよ
他にも学校に入学した祝に親が整形させたり
就職の為に整形したりするのは韓国くらいでしよ?
親が誕生日に整形をプレゼントするくらいだからなw
韓国って、整形の技術が無かったらどうなってるんだろう、、、。
高須委員長が一号の金型与えたのに二号すら作れないクズです。
だったら全会一致で"日本"ってなるけどね😙
日本人ってダウン症患者みたいな顔してて見てるとなんか悲しくなってくるw
とりあえず東アジアは最有力候補だと思う
現実は知ってるのにねえw
HAAAAA!!!! HOOOO!!!! AIEEEEYA!! HIIIIIIIIYA!!!
muscle!!!! Hustle!!! HA! HO!
こんなことばっか言っててうるさいし
たえず日本にいるとあの顔は異質だと感じるからだ
目が細くて離れている浅い爬虫類顔は日本の典型から遠い
何故かというとブスとカワイイは紙一重だからだ。
ブスとカワイイの黄金比を保ってる人は一生飽きがこない。
何がカワイくてブスかの半分以上は個人主観に委ねらるから、その人なりの黄金比観念でパートナーを探せばよい。
韓国人はカワイイやブスを通り越して不気味で、かつ、気色悪い部類の人間がやや多い。
まぁ東アジア系は全員ブッサイク確定
整形しないと恥ずかしくて外も歩けない韓国
しかも東アジアでは顔は似たようなものだけど
日本人だけスタイルがダントツに悪いっていうorz
グッ.クってさ
顔も整形で国籍も日本人の振りして書き込むじゃん
嘘だらけでおかしくならない?
何でそんな下等な存在なの?
自らブサイクだと認めてるようなもんだからな
典型的アジア顔
アジア大会の代表見たら一目瞭然
容姿では日本>>>>>>>>他だから
元レス※21のオランダが言っているように、
肥満で醜い見た目と、フェミニズムな気質が欧米の中でも一番酷いんだろうな。
なので、笑顔が少なく不愉快そうな顔をした女性が多い国を選びたい
つまり韓国だ
あちらの方の国ではあまり評価が良くないみたいだな
イギリス人の場合は歯の問題も関係しているんだろうか
西洋系はアングロサクソン系、ゲルマン系はあんまりな気がする。
美人が多い国って戦争してたり貧困国だったりするのが不思議。
そしてブスが多いのは豊かな国。
女が美しい国の男は女にかまけて腑抜けになるかららしいけど、
その説は当たってる気はする。
日本人はもてます
今日も外国人とパコパコやりまくりでした
ゲルマン系は逆らしいけど
整形が流行る前のオリンピックの韓国代表の顔を見てみ
驚くぞw
男もパンストだが
女もパンスト
団体競技なら、クローンの集団みたいw
KPOPなんかを好きな奴らは納得出来ないだろうけどね。
ポーランド、チェコ、ベラルーシあたりからロシア西部のスラブ系の女性は比較的美人が多いとは思う。
個人的には東南アジア系の顔立ちは生理的に受け付けないけど、ハーフとかになれば大丈夫。
日本人女性にモテててたり韓国が親日なら名前あげんくせに
整形しても、原型はこんなものなんだよな。
美人は清に貢いできた歴史がある。
そして整形大国。
見た事ない奴は検索してみるといいよ
整形というより改造手術だから
日本は美人と不細工の差が激しいって、典型的な韓国人の言い分じゃんw
昔の韓国なんて今より整形が少ないし垢抜けてないから、ひどいなんてもんじゃなかったよ
いや客観性の問題
韓国なんてよく知らない時からブサイクだなと思ってたよ
日本なんてよく知らない時からブサイクだなと思ってたよ
なんでも日本のパクリ
レスまで日本のパクリ
顔面まで日本人風に整形
創造性皆無だからノーベル賞取れないんだね
テラフォーマーズですね?わかります!
糸目エラハリwwwwwww
国
サ
ッ
カ
|
女子代表 でググってみたまえ。それが答えだ。
好みの問題だけど
韓国が親日だった瞬間なんか過去に一度も存在しねェんだが、
そういうウソはよくないな。
少なくともソウル五輪の頃から、知ってる人はみんな知ってる話だしな。
あと、硬水で髪や肌が凄く荒れるんだよね。
日本をよく知らなかったの?
それはバカすぎる
日本は昔からG7どころかG5にも入ってた先進国だよ?
GDPも2位だったし、今でも3位だよ?
結構一般人はブスだよ。
東アジアは目くそ鼻くそやね。
国民が不細工だと宣伝してるようなもの
西ヨーロッパだって目くそ鼻くそやがな。
アジア人視点ではそう感じないだけで。
気がするだけだが
韓国はサッカー選手ですら整形してるぞ
韓国人は何で男も女も、こぞって整形したがると思ってますのや。
自分たちの顔の特性を完全否定しようとしている朝癬人が、「我々は醜い」という自覚が世界一強いんではないかな。整形率を見てもその傾向が判るし。
彼の国は生まれた時の呪われた顔のことはすっかり忘れる
やっぱ気にしとるんやな
東南アジア
東アジア
以上でワースト3
残念ながら日本も入っているんだよな(涙)
それこそ国ぐるみでやらないとやろうとも思わないんだろうけど
世界三大ブス産地がオランダ、イギリス、オーストラリア…
と聞いた覚えがある。
遺伝子自体ぶっ壊れてるから、人類枠に入れて良い生物ではない。
近親交配が原因でウイルスに対しての抵抗力が非常に弱く、
衛生環境も最悪だから、持ち込まれたら急激に感染拡大する生物。
と はっと 気づいてから、なるほど となって、女性を どうこう言う 意識が無くなってしまった
ただ、ユーチューバーのアメリカ人にはうんざりする
モデルをしていて、その小娘の 朝飯のブルーベリー と ラズベリー と
スナック菓子みたいな 何の変哲もない 洋風ブレックファーストの説明を聞く とか
なぜか、心の奥 が痛くなっていく
まず、その国 に対して、HATE 指下げ SUCKとか サムネイル にある時点 で、その国の
本質 に疑いを持ってしまう それが、絶世の美人 であったりした場合、
余計、イメージ悪化 まドイツですけど
どこも似たようなもんさ
この洋美人の典型的な どいつもこいつも 似た美人である 状態にうんざり
中国は人口比ですごい天然美人もいるけど
韓 国は血が近すぎるのっぺりの分厚い一重瞼とエラにおちょぼ口
見ていて不安になる不細工だもの
アフリカ系はそもそも色白は七難隠すのことわざのある国からしたら最初に脱落する
でも自分は彼らは不細工ではないと思うわ
この3つを整形しても整形顔でバレるし。
中国人は昭和ちっくなダサいセンスでバレる。女は原色好きでサングラスかけてる。
韓国人って自分の国否定されると必ずアジアひとくくりにするけど頭おかしいの?
北関東の人「ばっかっばい」なんて言葉遣いしないよ デマを書くな むしろ東京より縄文系のはっきりした顔が多いわ
ブサイクはお前のことだろ
でもぶっちゃけアフリカ人に比べたら韓国人の方がまだマシだな。
ブラックアフリカンはどうやったって女として見れない。
整形してない韓国人をリアルに見たことあるけど
びっくりするほど衝撃受けるほどのブサイクだった
フライパンで100発殴ったような顔
そんな顔なのに金髪にしてて態度がものすごく偉そうなんだよ
ずっと中国の一地方であった韓国は・・・仕方のない理由がある。
痩せればワンチャンあるし
顔の醜さで言えば韓国かもな
奇形っぽい顔の歪みはやっぱ遺伝的(先祖の試し腹の弊害)だし
実際自分の目で見たもので評価すらならば、
やっぱり中国と韓国かな
特に中国人の女性は細い目+丸メガネで、大体前髪あげた一つ結び
日本人と造形が違うので、一瞬「ん?」と固まってしまう
日本人はスタイルも姿勢も悪いし矯正率も低い
でも愛嬌が良くて朗らかな雰囲気は独特だし素晴らしいと思う
あれ?怒らせちゃった?
おまエラ韓国に対して発狂しすぎ......
東アジア基本不細工だけど、特に日本は東南系(いわゆる縄文)の血がアンバランスに働いて、口元がやばい人が多い。
どこが上か下か言っても個人には関係しな
自ら韓国人は不細工と認めてる証拠
東アジアでまとめないでね
あんなみっともないくらいエラ張ってツリ目なのは、朝鮮族だけだから
可愛い(もちろん整形)顔も数種類しかないし美人も可愛いも皆同じ風になるし顔のパーツの形や配置とかバランスも皆同じ
二年いたら嫌でもわかる
ようやく日本に帰れるけど本当こっちに来てどこにも行かなかったし何もしてないから全く思い出が無い
ただ整形してなくてブスならともかく化粧して怪物みたいなのや整形してもケバブスだったりなかなか日本じゃお目にかからないような珍獣みたいなの見て笑えたのは思い出っちゃあ思い出かもしれん
カイカイとか向こうの掲示板では気持ち悪いほど日本女への憧れがあるのにな
あそこでは在チ.ョソと違って素直な感情も見れるんだよ
あと、北朝鮮は隠し撮り映像なんかに映ってる一般人の女性はそんなにブスはいないのに
韓国の整形前はブスばかり、なぜだ?
そりゃ南北統一望むわけだわな。
それと、ほりが深すぎてガイコツみたいな白人女の顔が苦手、ドイツ人が嫌いかな。
昔、周辺諸国から中華への貢物と言えば奴隷が主だった
日本人奴隷は従順でよく働くので美醜に関係なく好評だった
南方諸国は中国に無い名産品が多かったので物を貢いだ
朝鮮は頭が悪く反抗的だったので美形のみが奴隷として受け入れられた
その為、朝鮮は醜い国民だけになってしまい近年整形技術が発展した
糸目 の ちょーせんじん が一番、ブス
あの醜い一重のパンスト顔は中国の北、韓国、北朝鮮、モンゴルあたりの大陸系の顔だから
第一男は見た目重視で女を見るのに日本の男が韓国の女にあまり興味がない時点でお察しだろ
逆は「俺たちは日本の女にモテモテ、相性が1番良い」とか必至だけどな
たまに美人が出て来るとびっくりする
西欧諸国ではアジア人の中でも韓国人中国人の見分け方って理解しているらしいw
ここで日本て言ってる奴らは日本人じゃない
韓国の美容整形が多いことが証明している。
整形の内容もエラを削るとかホホを削るとか卒倒しそうな内容だからw
白人黒人ポリネシアにインドの方、とにかく濃いぃのは美しいと思えない
顔がデコボコしてるとどんなのでもゴリラ系マッチョに見える
ネオテニーの黄色人種じゃないと無理だわ
エラはってるのは除外で
「ブス過ぎる国」だから整形しているんだろ。
心が綺麗に出来ないから、整形に走る韓国がブサイクナンバーワンで正解かと。
違和感でゾッとする。人間とは違う生物だと思う。
言葉もうるさくて汚いし
欧米人は北欧や北ドイツ系の人を美しいと感じるみたいだね
人の美醜は時代や地域によって若干違ってくるよね
一般的には多人種が交差する地域は美男美女が多い傾向はあるみたいね
東アフリカ、中央アジア、東欧、中近東などね
見方を変えればそれらの地域から遠い地域ほど
美的に美しい人は相対的には少ないということね
顔の手術が必要なのは、顔が奇形だという事。
一つだけいえる事がある。
デブが多いのはアメリカとオーストラリア。
韓国人は、外見も心も醜悪な生き物。
そして、整形すると傲慢になり、中身はさらに醜悪な生き物になる。
宗教の理由でほっかむりしてる民族は気の毒だ。
しかし表情は万国共通、仏頂面より笑顔の多い国のほうが良い。
日本や中国には色んな顔があるぶん目鼻立ちに関しては多少はマシだからね
世界だとやはり黒人の国がダントツで1番醜い
トンガとかフィジーみたいな南の島もいい勝負だが
こんな時だけ仲間意識持つなよ。
圧倒的に超賤人がブサイク。
何で日本より整形人間が多いのかな〜?
体や精神に不具合があると顔に出やすいから。
勿論不細工でも健康な人も多いだろうけど、顔は相手の健康具合の総評ともいえる。
で、無意識に健康な個体を番に選ぼうとする気持ちが不細工嫌悪になるわけ。
整形率が物語るよ
若いやつは背高くて顔小さいしスタイルがいい
とくに男は平均したら西洋人より上
↑マジかよ、YouTubeとかで日本旅行してる海外の人たちのビデオ見てると渋谷だろうがどこだろうが、白人系のYouTuberと見比べるとそりゃあ… 言わないでおくわ差別扱いされたくないし…
芸能人ですら酷い
非整形でガッキーみたいな韓国人は皆無
ぶっちゃけスラブ系が一番美しい
アジア人の血が入っているせいかな
「日本人より韓国人の方が目が細い」
「日本人より韓国人の方が顔がでかい」
というのは事実なんだから、在.日はそれだけは認めろよ
面白いのは、韓国のドラマでは、悪役の日本人は目が細くて、善玉の韓国人は目が大きいんだよなw
韓国のアイドルと日本の一般人を比べれば日本の一般人の方がブサイクだし
でも精神的に一番醜いのは韓国人だと思っている。
ウソ、ねつ造、言い逃れだらけ。
アレほど醜い民族を他に知らない。
白人には白人で、顎がっしりしてて馬面みたいな顔長いやつ居るんだぞ。
日本のブスとは違い奇形っぽいのが多い
伊達に整形が一般化しているわけではない
…お前…、消防か。
こんなとこ、ガキがくるとこじゃないよ!(おしりぺんぺん)
国語のお勉強、ちゃんとなさい!!(さらにぺんぺん)
北関東がブスの産地ってのは事実だから。
縄文弥生で顔のつくりをどうこうするのは、キミの目をくもらせる。
見た目よりも精神面の醜悪さがもうね
ボリビアはそれなりに美人いたぞ。白人多いし。
ペルーはわからんが、先住民系も別に悪くないと思う。
やっぱ東アジア勢かね
連れて歩くのがはずかしくなる
対象外ってことで
k国は整形前ならアジアで断トツブスだと昔の写真とかで感じる
政治からくる怒りでk国悪口言ってなく普通の感想
人類からかけ離れた醜い顔してるよな
身長が高い言うけど顔が大きい分高いだけ
というオレの長年の持論があってだな
他の国でも働き者とか賢さが優先される国もある
その中で朝鮮は美人=隣国への貢物だからブスしかいない可哀相な地
整形してない日本にいる韓国人、顔、全然違うよ日本人と。骨格からして。
というか韓国人、日本にいる韓国人を日本人の顔だと思ってない?
鼻の下と上唇までの長さや、下唇から顎までの長さ、頬骨とえらの張り出し、目尻やっぱり違うよ同じ一重だとしても。日本人は奥二重も多いし。
韓国って顎の突き出し削ってる人も多いし鼻整形して鼻の穴が上向きの人も多くて見分けやすい。
女性は見た目が重要ってことか。
並のグループが異様に多く平均点が比較的高めで自己評価がそれよりは低め
だから上位グループの最後尾につけている印象
ロシアも太るっていうけどアメリカほどじゃない。
骨格としてなら韓国かな。
あそこまで整形が一般化するには理由があるんだよ。
でも遺伝子は改造出来ないからずっとあのまま。
北朝鮮はまだ大陸の遺伝子があるから韓国というより中国の東北の方と顔立ちが似てるんだよね。
韓国人は白人どころか同じアジア人からみても全員同じ顔にしか見えないから仕方ないね。
因みに人種関係なしに他人種との混血が進んでる地域は基本的に美形が多くなる。それぞれの人種の不細工な部分を打ち消し合うんだろうな
尚民度は下がる模様。
答えが出る
なのにそれを醜いと感じる整形大国は
他国のアニメやドラマによって美意識をゆがめられている
奇妙な顔の人がいっぱいいた。俺は当時仕事で何度も韓国に行った。
韓国というのはごく稀にものすごい美人がいるが、それは3000人に
1人くらいの割合で、一般の女性は顔が不細工と言うより奇妙だった。
エラ張り、またはきゅうりみたいに細く薄い顔、つり上がった目、小さい口。
そしてどの者も薄暗い表情なのが印象的だった。
韓国人はやたらショーパン履いててスタイルいいなと思って顔見たらまた同じ顔かよ、みたいなのが多すぎてな
仮に日本だとしたら、日本というより大阪だわ。出っ歯で一重でごつごつした韓国系ブスが多い。韓国人とルーツが同じらしいけど。
東北や沖縄には台湾人レベルの美女が多い。
東アジア諸国の人達は全然顔付きが異なるのになw
整形が多い民族→韓国www
日本ほどブスでスタイルが悪い女が多い国は無い
日本はブス女の工場と言っても過言じゃない
あの面で日本人を騙って春を売るって、ありゃお客様にも失礼だろw
そもそもキーセンは韓国の伝統文化なのは事実なんだから、わざわざ日本人を騙らなくても大丈夫のはずだ
その伝統と誇りを武器に日本人なんて騙らずに、外国でも逞しく売⚫婦を頑張って欲しい(あ、日本では要らないです)
素顔がマジ奇形レベルって遺伝子おかしすぎ
アメドラの人工臭プンプンの役者に比べると凄くナチュラルだよ
人口比からするとかなり多いつまり積極的に工作しているということ
韓国女はぶさいく。
中国はそのままでも美人なんだよな。
いや、三船敏郎や阿部寛とか一定数顔の濃い日本人がいるのはわかるけどそれらが西洋的な顔立ちにはとても見えんわ。どちらかというと中央アジアとか中東?って感じね。
まぁ韓国人はアホだから西洋的に見えるのかもしれないけど。
エチオピアあたりはまだ割と整った顔立ちの人間もいる
スタイルにかんしては、アフリカのホッテントットの次に日本人が醜いと本に書いた日本人がいる
という事はやはり韓国が圧倒的にブサイクが多いんだろうな
わかるはず。
あれは内もみてくれも牡も牝も終わってる
ま、デブは国関係なく論外
だから韓国人はみんな整形する
人口比率で世界最高の整形数を誇る韓国は配合の点でもワーストクラス。
何処の人種を付けても細目、ツリ目、眼球突出、エラの張り、頬骨の隆起等の特徴を如実に発現する為、優れた外見の子を出す事は稀で、特にアフリカンとの配合は牧場長が諌タヒして止めるレベルで非常に相性が悪い。
不細工さが異次元レベル
日本はイケメン風の格好をしたブサイクなナンパ野郎なら歌舞伎町にいっぱいいたわ
実際信じられないくらい酷いぞ、元の顔は。
だから子供は別人。なので子供が学校に上がると同時に整形が始まる。
尋常ではない弄り具合。
それでやっと普通になれる。
髪と目が黒い、肌が白くない、顔が大きい、胸が小さい、お腹が出てる、腕と脚が太くて短い
美の基準が欧米だから、日本人が不細工ばかりになる
おかわいそうに、、、、、
世界で最も幸福なこと
アメリカの家に住んで、ドイツの車に乗って、中国料理を食べて、日本人を妻にする
とずっっと昔から言われていたが?
世界の半分くらい行って、10年ぐらい海外にいたが、日本人女性いいよ(ただストレスが半端ねぇから特に東京)
姿勢歩き方がよくないのは、そう男も女も
もったいない、逆に伸びしろも半端ねぇから
朝。人はブスもブスだが、それ以前にオール売、、だろ 男も女も結婚なんかするやつは、キチ、、か?!ブス以前の問題だと思うが、、、それ以外ならカンボジアだろう
なんでかな〜^ ^
コメントする