大谷、二刀流復活は2020年 エ軍監督が明言「来年は投げない」
米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(24)は、マリナーズ戦に「4番・DH」で今季最長となる9試合連続で先発出場し、九回に二塁打を放った。シーズン41長打は、メジャー1年目の日本選手6位の記録。試合前にはマイク・ソーシア監督が大谷について「来年は投げない」と明言。二刀流復活が2020年になるとの見方を示した。さらに「投手として20-24試合に登板して19試合に勝てる才能を持っている。打者でも300-350打席は立てる」と同年の起用法にまで言及した。(サンスポ)
shohei-ohtani_jv9repo3af9e1pmbr6unized3
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2019年に大谷翔平が投げることはないだろうとマイク・ソーシア監督が語っている


2No infomation万国アノニマスさん
やめてくれよ


3No infomation万国アノニマスさん 
まあ靭帯の怪我は自力では治せないからな・・・

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
2019年に投げないのは2020年を視野に入れてるからさ


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺達(エンゼルス以外のファン)はこれのせいで来年が嫌になるんじゃないか
 

 unknown万国アノニマスさん 
もう既に大谷は嫌だぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
ソーシアって2019年は監督辞めると聞いたけど


No infomation万国アノニマスさん 
まぁソーシアが監督続投なら2019年は絶対に投げさせないはず
 

7No infomation万国アノニマスさん 
ソーシアは大谷に仙豆を与えないつもりか


8No infomation万国アノニマスさん 
それにしても何本くらいヒットを打つことになるんだろう
ファンタジーベースボールというゲームをやってるから将来が重要なんだが 


No infomation万国アノニマスさん 
ほぼ全試合で1本はヒットを打つと見込んでおけ


9No infomation万国アノニマスさん 
来年投げないとかふざけんな


10No infomation万国アノニマスさん 
ソーシアには申し訳ないけど
来シーズンを指図する立場に無いはず、つまりこのコメントは意味が無い


11No infomation万国アノニマスさん 
2018年はもう投げさせるべきじゃない
それで怪我が何とかなるかどうかは分からないが


No infomation万国アノニマスさん 
本当に投球が変わってしまったから2018年はもう投げないよ
いずれにしても腕の状態がヤバい


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人投手には常にこの怪我の問題がつきまとう
シーズン162試合+プレーオフがあるし、30先発できるかどうか疑わしい


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
近年の投手は大体みんなこの怪我がつきまとってるよ
大半はどこかの時点でトミー・ジョン手術を考慮することになる


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もう既に投げすぎていたのでは


14No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルスの先発陣ほぼ全員がトミー・ジョン手術に絡んでる
チームに何か問題があるのかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
二刀流が続いてる間は楽しかったのに


16No infomation万国アノニマスさん 
これのせいで大型契約もパーになるのかな


17No infomation万国アノニマスさん 
これは野球界にとっては悲報だ!


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
二刀流はやらせるべきではないのでは?


19No infomation万国アノニマスさん
これは残念
数年間踏ん張れば数億ドルの契約を結べただろうに
100%の状態で復活することを願うよ(ヤンキース戦では活躍しなくていいけどな)