スレッド「今の日本の若者は大半が180cm以上という話は本当なの?」より。
Bs-C5MuCAAE-bUU (1)
引用:4chan


(海外の反応)


Hungary万国アノニマスさん 
今の日本の若者は大半が180cm以上という話は本当なの?


japan 万国アノニマスさん
誰もそんなこと言ってないが


Sweden 万国アノニマスさん 
それは本当かどうか怪しい
俺が180cm台なので嘘であってほしい

Ads by Google
4 Portugal 万国アノニマスさん 
世界中でそういうことが起きている
ポルトガルは1930年代~1974年まで独裁政権だったせいで
俺の親世代は栄養状態が良くなくて背が低い(両親は165cm)
それから突然184cmの人間が生まれるんだからあり得るよ



5 Finland 万国アノニマスさん 
これが本当じゃないことを願う
俺が180cmしか無いし


6 japan万国アノニマスさん 
これは正しくない
おそらく若者の大半は170cm前後だ 


South Korea 万国アノニマスさん 
デタラメもいいとこだな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国の若者は180cm以上だと聞いたことはある
日本もそうなのかな?


9South Korea万国アノニマスさん 
日本人は170cm未満だよ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の平均身長は171~172cm
韓国の平均身長は173~174cm
大体同じさ


11 japan万国アノニマスさん 
これが日本の平均身長と体重の統計データ
平成14年=2002年、平成24年=2012年
1536702757118


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
韓国人の身長は伸びてるのに何で日本人は伸びないんだろう


12 Malaysia万国アノニマスさん 
日本に若者がいるという風潮


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本はしばらく前に成長が完了している
遺伝的な限界は171cmってところだな


14 South Korea万国アノニマスさん 
ワールドカップ出場選手の平均身長
1536717607971


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サウジアラビアが小さくて笑う


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
へぇ、韓国の選手ってフランスの選手より大きいのか


15Mexico 万国アノニマスさん 
日本人の平均身長はメキシコ人より3cmより高い程度だったと思う
まあ俺達は先住民との混血で、豆とトウモロコシしか食べないし
大半は子供の頃に栄養を摂れてない途上国だからだけど


16 India 万国アノニマスさん 
インドの身長の違いはクレイジーだ
父親は160cm、俺は175cmまで成長して同級生はみんなこれくらいだったけど
中には198cmみたいな凄い高い奴もいた
普通に街を歩いてれば神のように背が高いが
ショッピングセンターや学校に行くと俺と同じくらいの女性も見かける


17 japan万国アノニマスさん 
昔の世代よりは背が高くなってるはずだが白人と比べれば全然背は低い
男の平均は172cmくらい、180cmなら大柄だよ


18 Canada万国アノニマスさん 
日本人は170~172cmくらいだね
発展の具合や栄養状態を考えると中国や韓国に差がついてるのは奇妙だけど
おそらく食べてる肉が足りない、もしくは元から小柄なのかもしれない