大坂、日本人初の4大大会制覇!苛立ちラケット壊したセリーナにストレート完勝

テニスの全米オープンは8日、女子シングルス決勝が行われ、第20シードの大坂なおみ(20)が元世界1位で第17シードのセリーナ・ウィリアムズ(36)と対戦。6―2、6―4のストレート勝ちを収め、日本選手として初の4大大会制覇を果たした。(Yahoo:スポニチ)
DmmuOIfUcAAoKz8
引用:Reddit4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
おめでとうナオミ!!!!!
日本人女子初のグランドスラム制覇だね!!!!
(ラケットを壊してた)セリーナには凄く失望した…



2No infomation万国アノニマスさん
セリーナは栄光を大坂に奪われたね!


3No infomation万国アノニマスさん 
大坂は優勝にふさわしい
対戦相手的にも内容的にもな

Ads by Google
4United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ニッポン最高


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
セリーナは老けて衰えたと気付くべきだな
大坂は新たなスターだ


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女の時代が来そうだね


7Canada 万国アノニマスさん 
ネタ抜きで今大坂なおみのファンになったわ


8France 万国アノニマスさん 
優勝したのにブーイングされてる大坂がかわいそう


9Germany 万国アノニマスさん 
(表彰式で)ブーイングするアメリカ人は最低だったな


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直、セレーナの態度よりも観客に恥ずかしくなる


11Romania万国アノニマスさん 
日本人と黒人の混血なんだな


12No infomation万国アノニマスさん 
大坂なおみ選手は凄く可愛らしかった


13No infomation万国アノニマスさん 
ラケットを壊すようならセリーナはもう大きな大会で優勝してほしくない


14No infomation万国アノニマスさん 
大坂がまた優勝してくれることを願う
(表彰式で)まともに祝われないなんておかしいからね!


15No infomation万国アノニマスさん 
ブーイングされてたのは審判であってナオミじゃないけどな


16No infomation万国アノニマスさん 
良い試合だったし優勝にふさわしい内容だった!
セリーナはもっと良いプレーをしてほしかったが
感情のコントロールをもっとしたほうがいいね


17No infomation万国アノニマスさん 
大坂なおみのお母さんが抱きしめてたのが凄く美しかった


18No infomation万国アノニマスさん 
スターが生まれた瞬間である


19No infomation万国アノニマスさん
大坂はよくやった!


20No infomation万国アノニマスさん 
大坂のテニスは昔のセリーナのように高レベルなプレーだった
正直これは大番狂わせとは思わない、とにかく素晴らしい試合だったよ