スレッド「日本人は本格的なステーキを見たことがないのかい?」より。
78c1c77a-s
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人は本格的なステーキを見たことがないのかい?
それとも向こうではこういうショボい見た目なだけなのか
1536044448717


 Unknown万国アノニマスさん 
肉にバターの塊を落とすとか気持ち悪すぎる


2No infomation万国アノニマスさん
ステーキの周りが赤いこと以外は普通に見えるけどなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
おそらく大半のアニメーターは本格的なステーキを見たことすらない


4No infomation万国アノニマスさん 
アニメーターは最も賃金が払われていない奴隷として有名
日本人が牛肉を知らないのかどうかは分からないが
アニメ制作会社で働いてる下っ端はステーキの見た目を知る余裕なんて無い


5No infomation万国アノニマスさん 
日本では牛肉が高級品と聞いた 
おそらく和牛やサーロイン以外のステーキは食べてないはず
日本人の大半が
ストリップステーキみたいなものを見たことないんじゃないかな
フィレミニョンも高級で味気無いしステータスシンボルって感じだろうし
smile


6No infomation万国アノニマスさん 
でもステーキを食べるなら日本は最高の場所だよ
神戸牛や松坂牛があるからな、後者は超高級だけど


7No infomation万国アノニマスさん 
牛肉の値段がそんな高いなら
日本人が棒みたいに痩せてるのも不思議じゃない


8No infomation万国アノニマスさん 
神戸牛は神レベルだけど
極端に値段が高いから日本人は誰も食べてないと思う


9No infomation万国アノニマスさん 
正しい火の通し方はブルーレアからミディアムまで
1536053803272 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
ステーキで許されるのはレア~ミディアムまでだな


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの牛肉と比較すると日本の牛肉は約3倍の値段だ


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの肉は肉かどうかも怪しい


12No infomation万国アノニマスさん 
実写版でもそこまで美味しそうに見えない
1536056414756 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
なんか付け合わせが哀れだな


13No infomation万国アノニマスさん 
ここ数年くらいステーキを食べてないなぁ
ステーキハウスに行くほど食べたいってわけでもないし
自分で作ると多分失敗するから


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人は薄い牛肉を好むから
1536117290179


15No infomation万国アノニマスさん 
ステーキはこうあるべき 
1536070924868


 Unknown万国アノニマスさん 
フライドポテトにマヨネーズではなくケチャップは気持ち悪い


16No infomation万国アノニマスさん 
火の通ってないステーキを出す店ってそもそも合法なんだろうか
死なせる気か?


 Unknown万国アノニマスさん 
それはただのレアステーキだし一番美味しい


18No infomation万国アノニマスさん 
ミディアムレアこそ至高


19No infomation万国アノニマスさん
これは日本流のステーキなの?
1498371595221 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
盛り付け的には間違いなくフレンチ
日本人がフランスかぶれなのは言うまでもないのでアニメにも出てくる


20No infomation万国アノニマスさん 
血の味は不味い
ミディアムレアが一番美味しくないステーキの食べ方だよ
レアならまだウェルダンのほうが良い


21No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は生のステーキを食べるという風潮はどこから来たんだろう
アメリカ人は火を通しすぎることで悪名高いのに


22No infomation万国アノニマスさん 
お前らスレ主に鶏の刺身を見せるなよ