TBS社員、10代少女を誘拐容疑で逮捕 自宅連れ込む
10代の少女を誘拐したとして、静岡県警は2日、自称東京都渋谷区渋谷2丁目、会社員余卿容疑者(30)を未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕し、発表した。TBS広報部によると、余容疑者はTBSテレビ事業局映画・アニメ事業部の社員。捜査1課と焼津署によると、余容疑者は8月中旬~9月2日、未成年と知りながら静岡県内の10代の少女を自宅に連れて行くなどした疑いがある。8月中旬に少女の家族が署に行方不明届を出した。9月2日、札幌市内で余容疑者が少女と2人でいるところを発見し、身柄を取り押さえたという。少女にけがはなかった。(朝日新聞)
maxresdefault (1)
引用:RedditMyAnimeNetwork

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
七星のスバルのプロデューサーが10歳の子供を誘拐して逮捕されたようだ
1dc4f4aa
4ef1f236
3f3f7fe1
d030b7e5


2No infomation万国アノニマスさん
10歳じゃなくて10代な


3No infomation万国アノニマスさん 
静岡から札幌なんて車はもちろん新幹線でも1日くらいかかる
事実を眺めていくと無実とは思えない


4No infomation万国アノニマスさん 
これはキモいな


5No infomation万国アノニマスさん 
このアニメを見てないけど
新しい監督に交代するから次の放送が遅れたりする?
まだ最終話まで制作完了してないと仮定して



 unknown万国アノニマスさん 
逮捕されたのはTBSのプロデューサーであって監督ではないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
プロデューサーは制作に影響しない
予算とか制作チームを管理する仕事だから


7No infomation万国アノニマスさん 
この男を擁護するつもりはないけど少女は何歳だったんだろう
趣味が悪いとはいえ18~19歳なら東京では実質合法じゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
まぁそれでも誘拐は誘拐だから


8No infomation万国アノニマスさん 
(アニメみたいに)女の子が3000歳とか言ったんだろ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは本物の拉致誘拐なのか
親権争いで負けたほうが無理やり連れ去った系の事件なのか
必ずしも初動の報道が正しいわけじゃないという印象がある


unknown万国アノニマスさん 
東京の地下室で監禁していたのではなく札幌で見つかってるんだから後者じゃないか


 Unknown万国アノニマスさん 
未成年を買春していたという可能性もある


No infomation万国アノニマスさん 
買春だとして何故東京から一緒に札幌まで行くことになるんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
何故いつも女子に手を出すのはプロデューサーサンなんだい?


12No infomation万国アノニマスさん 
うーんこれは酷い、クズだな


13No infomation万国アノニマスさん 
このアニメの主人公がこのすばのカズマに見えるけどどうしてだろう


14No infomation万国アノニマスさん 
酷い話だ、彼女が無事に帰宅していることを願う


15No infomation万国アノニマスさん 
これは確実にアニメ業界のイメージに響く


16No infomation万国アノニマスさん 
金を払った交際という可能性は無いのかな?
家出した後、金を何とか工面するためにそういう交際が組み合わさった状況かもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
いきなりプロデューサーが刑務所行きとか大混乱になってるに違いない


18No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、七星のスバルだと?!
俺が実際に視聴している作品じゃないか、これから本編に何か起きるのかな


19No infomation万国アノニマスさん
アニメは面白いのかな?
レビューサイトだとかなり評価低いけど


 Unknown万国アノニマスさん 
しょーもない異世界アニメが好きなら楽しめる


20No infomation万国アノニマスさん 
とんでもない事件だね