スレッド「お前ら背の高い女性と背の低い女性どっちが好み?」より。
1535933464998
引用:4chan


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
お前ら背の高い女性と背の低い女性どっちが好み?


Italy 万国アノニマスさん
100%背の低い女性


3United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
背の高い女性が良いけど俺のような超チビ男は好きじゃなさそう

Ads by Google
4 Mexico 万国アノニマスさん 
背の低い女性


 Canada万国アノニマスさん 
メキシコ基準で背が低いってどれくらい?


↑ Mexico万国アノニマスさん 
俺が175cmだから170cm未満が良いな
平均身長が高い国だと俺は確実にチビだろうが


5 Ireland
万国アノニマスさん 
身長の高い子供を産める程度には背が高くて
ヒールを履いてても俺のほうが高いというそこそこの低さが良い


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
背の高い女性のほうがいい
みんなが背の小さい女性と付き合うのをやめればチビが絶滅する


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
169cmの男だけど俺を受け入れて付き合ってくれる女の子は見つかりそうにない
どちらかと言えばそりゃ背の低いほうがいいけど


 Canada万国アノニマスさん 
アジアかアルゼンチンに移住しようぜ
上手くやっていけるはず


 Argentina 万国アノニマスさん 
それならいいんだけどな
俺は169cmのアルゼンチン人だがチビ扱いだ
栄養が足りてないド田舎ならともかく女の子はそういう身長を求めてない


8 Germany万国アノニマスさん 
全般的には背の低い女性のほうがいい
子供の背が低くなる可能性があるのが難点なんてバランスを取るのが難しいがな
個人的に背の低い息子は欲しくない


9 Germany万国アノニマスさん 
190cmだけど女の子は俺の身長や学歴が目当てでユーモアセンスに寄ってくるわけじゃない
まったく


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
絶対に背の高い女性のほうが良い


11 Ukraine万国アノニマスさん 
背の低い女性は勘弁だし俺達の選択肢じゃない


12 万国アノニマスさん 
プロポーションが良ければそれでいいけど
170cm前後の女性は見た目が良い気がする


13 Portugal 万国アノニマスさん 
背の高い女性だとこうなるぞ・・・
1535938040116


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは背の低い女性


15 Poland万国アノニマスさん 
背の高い女性のほうが好み


16 France万国アノニマスさん 
どっちも普通に好き
俺の身長±10cmならな


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
脚が好きだから背の高い女性のほうが良い


18 Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
少なくとも172cmは欲しい


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
背の高い女性派だけど性格が好きなら別に身長は気にならない
今は自分より遥かに背が低い女性と付き合ってるし


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺に気がある女の子なら誰でもいいよ