スレッド「けものフレンズ2:日本人は気に食わないみたいだ」より。
1535908284214
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
けものフレンズ2:日本人は気に食わないみたいだ



2No infomation万国アノニマスさん
俺も気に食わない


3No infomation万国アノニマスさん 
今見たら低評価が1.6万件になってる、とんでもないな


4No infomation万国アノニマスさん 
なんかクソアニメっぽい


5No infomation万国アノニマスさん 
意味が分からない
どうして彼らはこれを嫌ってるんだ?
PVに問題点は見当たらないのに


 unknown万国アノニマスさん 
たつき監督がどうのこうの


 unknown万国アノニマスさん 
CGのレベルは間違いなく上がってる
しかし作品に込められた心が消えてしまっている


6No infomation万国アノニマスさん 
作画は良くなってる
1期の監督は何で降板になったんだっけ


 unknown万国アノニマスさん 
たつき監督がクソアニメの捨て駒になるはずだった
彼が成功させてしまったので気に食わない人達がいる


7No infomation万国アノニマスさん 
円盤の売上20万枚、二次創作的に次世代の東方シリーズになれたかもしれなかった
ゲーム版はFGOを凌駕する凄いポテンシャルがあった・・・
なお数人が発狂したせいで作品が破壊されてしまった
どうして責任者は解雇されないんだろう?


8No infomation万国アノニマスさん 
1535909433663


9No infomation万国アノニマスさん 
2期の1話すら見てないのに
カルト化したたつき信者がケチつけているのは馬鹿らしい


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人は責められないだろ?
RWBYと同じでクリエイターが去ったのに金儲けするために抜け殻を継続させてる感じだ
まあ今回の場合は続投という選択肢があったにも関わらず積極的に降板させてるわけだが



11No infomation万国アノニマスさん 
俺はネタ抜きで見てみたい
1期はCGが酷かったから見ようとすらしなかった


unknown万国アノニマスさん 
でもこういうのが良いんだよ!
1535915626863


12No infomation万国アノニマスさん 
1期:作画が酷いなHAHAHAHA
現在:作品の魂がどうのこうの


13No infomation万国アノニマスさん 
たつき監督を含めて誰もが2期を望んでた
なお望んでない人物が1人いて、そいつが全てを台無しにした


15Unknown万国アノニマスさん 
吉崎観音が痛い目にあうことを願う


14No infomation万国アノニマスさん 
吉崎観音の作品なのにたつき監督だけの手柄になってるということを留意しておこう


 Unknown万国アノニマスさん 
それはナンセンスな考え方だ
吉崎観音はクソゲーの絵を担当していた
たつき監督が持ち直させるまではゴミだったのに


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は良い作品であると願ってる


17No infomation万国アノニマスさん 
Never forget
1535917558647


No infomation万国アノニマスさん 
もっと上手くやりようがあったのにな


18No infomation万国アノニマスさん 
全てキャラを入れ替えるのか、それとも1期のキャラが一応出てくるのか
かばんちゃんとサーバルが出てこないのは分かるけど他はどうなんだろう


19No infomation万国アノニマスさん 
PVに出てるキャラが誰だか分からない 


20No infomation万国アノニマスさん 
日本人はよく分かってるじゃないか


21No infomation万国アノニマスさん 
1期より面白くなると先に言っておこう


No infomation万国アノニマスさん 
面白くなるかもしれないけど可能性はかなり低い
とりあえず待機してどうなるか見てみるべきだな