スレッド「日本でKFCが苦戦している」より。
kw9tsawnbinrc5oh8x5t
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本でケンタッキーフライドチキンが苦戦している
KFCは日本で数十年間愛されてるファストフードチェーンだが最近は苦戦してるようだ
ビジネスジャーナルによれば前年比で毎月売上減少、客数も9ヶ月連続減
パスタやホットドッグを提供するミスタードーナツほど柔軟ではないのが難点だという
ちなみに日本ではクリスマスに食べる伝統があるのでその前後に売上は伸びる
国産の鶏肉を使っているため他のファストフードよりも値段が高いということもある
コンビニエンスストアのフライドチキンで十分だし安いという声も2ちゃんねるにあった


2No infomation万国アノニマスさん
本当にクリスマスの店になってきたな(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
KFCはアメリカでも苦戦してるから驚くことでもない


 Czech Republic万国アノニマスさん 
苦戦してるのはヨーロッパも同じ
クオリティは高いが値段も高いので絶賛低迷中


4No infomation
万国アノニマスさん 
日本のケンタッキーフライドチキンは値段が高い
あとグレイビーソースが無い


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
KFCは鶏肉の揚げ物のくせに値段が高すぎ
もっと値下げすべきだ


6No infomation万国アノニマスさん 
日本にはKFCより美味しいものがある
唐揚げという日本独自の美味しいフライドチキンがな
他にも美味しい食べ物がどこでも食べられるしKFCより安いor同じ値段
例えば牛丼とかラーメンとかたこ焼きとかな


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本のケンタッキーフライドチキン好きは理解できない(もう昔の話かな?)
アメリカならPopeye’sとかBojanglesを食べてればそれでいいのに
bojangles


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本で唯一行きたいアメリカのファストフード店がKFCなのに~
向こうは特別な行事ごとに等身大カーネル・サンダースが衣装を着せるんだぜ


9japan(岩手県在住/カリフォルニア州出身) 万国アノニマスさん 
日本のKFCはクソ
チキンは小さいし脂でギトギトだからな
おそらく日本政府が変な規制をかけて美味しくさせず成功しないようにしている


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ファミリーマートのチキンのほうが美味しくて180円くらいじゃなかった?
3週間日本で過ごしてた時は食べまくってたよ(笑)


11japan(中野区在住/カナダ出身)万国アノニマスさん 
KFCはやたらと高いから理解できる
でもアメリカやカナダの脂っこいチキンと比べたら凄く良いから苦戦してるのは残念だ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでたら脂まみれのKFCと美味しいラーメンどっちを食べに行くかって話だよ


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人はみんなクリスマスの夕食にケンタッキーフライドチキンを食べてると思ってた(笑)


 Puerto-Rico万国アノニマスさん 
ファミリーマートのようなコンビニでもクリスマスチキンセットを売ってるよ


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本のKFCに何度か行ったけどイギリスの店よりは遥かに美味かった


15No infomation万国アノニマスさん 
KFCは世界で全般的に苦戦してると想像してみる


16No infomation万国アノニマスさん 
多分とんでもない値段を払えるほどの余裕が無いんだよ


17Italy万国アノニマスさん 
まあオッサンのマスコットがkawaiiわけじゃないからね


18No infomation万国アノニマスさん 
ケンタッキーフライドライスにすれば何とかなりそう
(※フライドライス=炒飯)


19No infomationPhilippines万国アノニマスさん 
日本のKFCからするとクリスマスはまだまだ訪れてくれないみたいだな(笑)