スレッド「基本的に作品内でヤクザを馬鹿にしてるのに」より。
maxresdefault
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何でヤクザは彼をまだ殺してないの?(龍が如くの生みの親の名越稔洋氏)
基本的に作品内でヤクザを馬鹿にしてるのに
1535240510862


2No infomation万国アノニマスさん
この人がヤクザだからでは(ボソッ


3No infomation万国アノニマスさん 
は?
何でゲームの監督をわざわざ殺さなきゃいけないんだ?


4No infomation万国アノニマスさん 
ヤクザの構成員はこのゲームが好きだと言ってる
唯一
納得いかないのは桐生がチンピラに絡まれる点と喫煙できない点だそうだ


 unknown万国アノニマスさん 
なんかヤクザって凄い良い奴みたいだな


5No infomation万国アノニマスさん 
妙な話だがこういうゲームのおかげでヤクザはリスペクトされてる
欧米の龍が如くファンに本物のヤクザをどう思ってるか聞いたらポジティブな答えになるはず
おかしな話だけどな


 unknown万国アノニマスさん 
ゴッドファーザーを見てマフィアがかっこいいと思ってる人と同じか


6No infomation万国アノニマスさん 
おそらくヤクザはゲームの売上の一部を横取りしている


7No infomation万国アノニマスさん 
イタリアマフィアとヤクザが抗争したらどっちが勝ちそう?


 unknown万国アノニマスさん 
今のイタリアンマフィアはショボいからなぁ
ロシアンマフィアならいけそうだが・・・


8No infomation万国アノニマスさん 
司忍のゲームを作ったら死ぬだろうな
1535241506069


9No infomation万国アノニマスさん 
1960年以降、ヤクザ映画は量産されてるんだぜ


10No infomation万国アノニマスさん 
今どきのヤクザは馬鹿にされる存在だから


11No infomation万国アノニマスさん 
名越氏本人かヤクザ
もしくはセガの傘下に暴力団がいるという可能性が高い


12No infomation万国アノニマスさん 
おそらくヤクザにはもっと重要な仕事がある
自動車関係とかタバコを売ったりとか


13No infomation万国アノニマスさん 
何でアニメにはヤクザ出てこないの?


 unknown万国アノニマスさん 
おそらくそれは最近のアニメの話だろう
昔は結構ヤクザが出てくる


14No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく名越氏はヤクザ
セガやバンダイナムコは両方ヤクザと繋がりがありそう
任天堂は京都が本社だから関係なさそうだが


 unknown万国アノニマスさん 
日本の企業は必ずヤクザと繋がってると聞いたぞ
コカ・コーラはヤクザの許可無く工場作れなかったみたいだし


15No infomation万国アノニマスさん 
ヤクザが日本のゲーム業界を牛耳ってないと思ったら大間違い 


16No infomation万国アノニマスさん 
現在のヤクザはかなり大人しいんじゃなかった?
基本的には立場をフル活用するビジネスマンで、暴力は事実上存在しない感じ


17No infomation万国アノニマスさん 
過去のどこかの時点でヤクザがセガを運営していたのは確実
今もそうかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のギャングを奉る白人はおかしい
日本人がサムライであってほしいと願う変人と同じだ


19No infomation万国アノニマスさん
ヤクザって実際には詐欺師で他の世界の犯罪者と変わらない
誇りを持った生き様みたいなものは美化された茶番


20No infomation万国アノニマスさん 
ヤクザはこんなのゲームだと分かってるからだよ、まったく 

 
関連記事