スレッド「アニメで持て囃されてるけどマグロの大トロってそこまでの価値あるの?」より。
1534970603551
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで持て囃されてるけどマグロの大トロってそこまでの価値あるの?


2No infomation万国アノニマスさん
あるぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
大トロはすごく美味いよ
なお1個9ドルする模様・・・

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
食べてみて感銘を受けなかったらそれは質の低い大トロだ 
単純な話だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
食べたことあるけどそこそこ良かった
あの値段を払う価値は無いけど


6No infomation万国アノニマスさん 
たとえ美味しくてもマグロは食べるべきじゃない
特に日本人が乱獲しているから50年後は見つからなくなるかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
マグロや他のどんな魚よりもサーモンのほうが大好き


 Unknown万国アノニマスさん 
イクラのほうが美味いだろ


8No infomation万国アノニマスさん 
大トロの寿司は美味しいけどニッポンが持ち上げたせいで高級な食べ物の1つになってる
外食のステーキみたいなもん



9No infomation万国アノニマスさん 
目新しさから食べてみたことがある
そこそこ美味しいけど値段ほどの価値はない
まぁ最高品質のものなら面白い経験になるかも
一日の終わりにあれを食べられたら幸せになるだろうけどさ


10No infomation万国アノニマスさん 
もちろん大トロはアニメで持て囃されるほどの価値はある
脂にはオメガ脂肪酸が含まれてるから健康に良い


11No infomation万国アノニマスさん 
価値があるとも言えるし価値が無いとも言える
これは鮮度と職人の腕次第


 Unknown万国アノニマスさん 
お前は一流の職人が必要だと思ってるのか
米に生魚を乗せるだけなのに


12No infomation万国アノニマスさん 
俺はカジキのほうが好き
牛肉に似た味だけど牛肉より美味い
gulf.stream.0


13No infomation万国アノニマスさん 
魚全般にそこまでの価値はない
甲殻類なら凄く美味しいこともあるが


 Unknown万国アノニマスさん 
俺的にはイカやタコが好き


14No infomation万国アノニマスさん 
何でみんな昆虫を食べるのは嫌がるのにカニやロブスターは嬉しそうに食べるんだろう
基本的には水中に生息する虫みたいなものなのに


 Unknown万国アノニマスさん 
カニやロブスターの身は美味しいでしょ、昆虫に美味しい身なんてあるか?


 No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだと1900年代初頭までロブスターは囚人の食べ物だった
キャビアも農民の食い物だったんだぜ



15No infomation万国アノニマスさん  
マグロは大好きだ
刺し身でも寿司でもツナ缶でもステーキにしても美味い
出来ることなら新鮮なマグロの塊をかじりつきたいよ
スモークサーモンと同じくらい美味いね



16No infomation万国アノニマスさん 
シーフード自体好きじゃない
見た目が変だし、味はさらに変だから


17No infomation万国アノニマスさん 
シーフードって水銀だらけじゃなかった?
どうして日本人は生魚ばかり食べて100歳くらいまで生きられるんだろう


 No infomation万国アノニマスさん 
俺達より食品管理基準が高いからだよ
あと水銀がどうのこうのって話はかなり誇張されてる


18No infomation万国アノニマスさん 
大トロよりサーモンやハマチのほうが好み


19No infomation万国アノニマスさん
アニメで持て囃されてるけどカップラーメンってそこまでの価値あるの?
店のラーメンは大抵凄く美味しいけどカップラーメンは微妙だ、少なくとも欧米のは
1534977370889


 No infomation万国アノニマスさん 
日本のカップラーメンのほうが質は高い
それでも店のラーメンには劣るけど


20No infomation万国アノニマスさん 
大トロは脂っこすぎることもある
でも口の中で解ける食感が好きなら選択肢に入ると思う
最も口の中で溶けやすいのがカマトロ
一番美味しくて脂とのバランスが良いのが中トロ


21No infomation万国アノニマスさん 
寿司ネタの大半は価格に見合ってない


 No infomation万国アノニマスさん 
それは衛生管理された魚の値段だと思わなきゃ


 No infomation万国アノニマスさん 
なおカッパ巻きも安くない模様


22No infomation万国アノニマスさん 
温かいご飯と食べるイクラとウニは最高に美味い
1534978772390


23No infomation万国アノニマスさん 
イカの寿司は不味いけど大トロは良かった


24No infomation万国アノニマスさん 
大トロは間違いなく美味しい
普通のマグロの2~4倍の価値があるかと言われればNOだけどな
マグロやサーモンばかり食べつつ、大トロを1つ頼むのが安上がりだしベスト


25No infomation万国アノニマスさん 
これは寿司レストランや寿司シェフで決まる
ゴミみたいなトロが出てくる場合もあるよ


26No infomation万国アノニマスさん 
大トロにはそれだけの価値はある
高級ウナギも普通のウナギより遥かに美味い


27No infomation万国アノニマスさん 
普通のマグロよりは美味いね
]寿司界の王様はサーモンだけど
 



28 No infomation万国アノニマスさん
大トロに価値があるのは間違いない、あれは美味すぎだ