スレッド「食事の80%が炭水化物なのにどうして日本人は凄く健康的なの?」より。
1446174542357
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
食事の80%が炭水化物なのにどうして日本人は凄く健康的なの?


2No infomation万国アノニマスさん
異性化糖を摂取してないから


↑ unknown万国アノニマスさん 
それはデタラメ、食事量が少ないんだよ


 unknown万国アノニマスさん 
その通り
調べてみれば分かるがカロリー不足の食事をしている


3No infomation万国アノニマスさん 
遺伝、少ない食事量、質の低い油をあまり摂取してないことが関係している

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物70g、砂糖35gとか冗談かな?
日本人はよくこんなものを食べて糖尿病にならないな
1442205670524


↑ unknown万国アノニマスさん 
海外では6個セットでよく売られてるけど
ごちそうみたいなもので一度に食べるものじゃない


↑ No infomation万国アノニマスさん 
これって凄く腹にたまるよね
一度にせいぜい2~3個しか食えない、本来は1個だけ食べるものだろう


 unknown万国アノニマスさん 
彼らはデザートをたまにしか食べないよ
アメリカみたいにオレオ1袋を牛乳で流し込むような国じゃないんだから


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人は健康って言うけど胃ガン率は高い


6No infomation万国アノニマスさん 
(アメリカと比べて)遺伝子組み換え食品や異性化糖を食べないし、加工食品が少ない
それに日本では週5回も夕飯を外で食べるような文化じゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
日本人はそんなバクバク食べない
だからこそ痩せ型の人が多い


8No infomation万国アノニマスさん 
量を抑えてるからだよね
それに炭水化物は体に悪くない、必要不可欠なものだ
これを食べてはいけないというエセ宗教は信じるな


9No infomation万国アノニマスさん 
彼らはどこへ行くにも徒歩だから


 unknown万国アノニマスさん 
それはあるな
あと日本はどこに行っても階段だらけだ


10No infomation万国アノニマスさん 
量が少ないし、適切な運動をしてるから


11No infomation万国アノニマスさん 
日本人の祖先は俺達の祖先よりもずっと長い間穀物を食べてきたので適応力が高い
まぁ穀物と大豆ばかり食べているから小柄なんだが
健康的なのは魚をたくさん食べてオメガ脂肪酸や野菜を摂取しているから


12No infomation万国アノニマスさん 
またしても炭水化物=悪だと思ってる奴が出てきたか 


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人はどこへ行くにも歩かないといけないから健康的なんだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物=健康に悪いだけじゃない
日本人にとってデブは恥なので食い過ぎる人がいないんだ



15No infomation万国アノニマスさん 
正直、弁当が手軽に作れるなら毎日出勤前に作りたい 
1446221681794


No infomation万国アノニマスさんv
余り物とサラダやフルーツをランチボックスに詰めるだけだろ
手軽に出来るじゃないか


 No infomation万国アノニマスさん 
日曜日にちょっと弁当の準備しとけば平日の時間を節約できるんじゃない?


16No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物で必ずしも太るわけじゃない、カロリーの摂りすぎで太るんだ
ホームレスが毎日食パン8枚食べても肥満にはならないはず


17No infomation万国アノニマスさん 
ジャンクフードが無いわけじゃないけど
あっちは社会的に肥満は許されないから健康的なんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
程よく食べるって言葉があるだろ


19No infomation万国アノニマスさん 
日本人の食事量が1だとすればアメリカ人の食事量が10だから健康的なのさ