スレッド「日本が作るのは四角いスイカだけじゃない」より。
CpBK6-8VMAEZumL
引用:Kotaku

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本が作るのは四角いスイカだけじゃない
数年前、金持ちのロシア人が四角いスイカに800ドル以上を支払ったと話題となった 
日本は面白くて奇妙で高価なスイカが売られており、特殊なものはスーパーでは売られてない
ゴジラの卵というスイカは綺麗な箱に入っていて値段は68~150ドル
Dkjkt6dVAAEsfdj

ハート型
DbYI8Y1U0AEeKQM
CpVPu9WUEAAs7_A
DAzuVpMVoAEsx9X

ダイナマイトスイカ
CpYyP0TUIAAZT6p

ピラミッド型のスイカ
Dkn-JCpUUAAXHPQ

ひょうたん形のスイカ
CI0kQN8UYAEukei

人面スイカ
C_x-QjPUAAAzvQ2


2No infomation万国アノニマスさん
値段にビックリだ!
普通のスイカはどれくらい値段なんだろう?
俺が住んでる場所だと1個4~5ドルなのに


No infomation万国アノニマスさん 
日本の普通のスイカは1個8~10ドル程度
サイズによって違うが20ドル以上になることもある


3No infomation万国アノニマスさん 
こういう情報は大好き


4No infomation万国アノニマスさん 
ピラミッド型のスイカにはファラオのシールまで貼ってある(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
ピラミッドスイカのアラビア語のシールが気になる人のために言っておくと
「赤いスイカピラミッド」と書かれてる


6No infomation万国アノニマスさん 
何度も言われてることだろうが言わせてくれ
これがアジアの農業のレベルだ


7No infomation万国アノニマスさん 
四角いのはマインクラフトのMODかな?


8No infomation万国アノニマスさん 
最初人面スイカを見た時、不気味なトイストーリーのウッディだと思ったのは何故だろう?
18u8h1evowgbrjpg


9No infomation万国アノニマスさん 
成長するとこうなります
18u9otool9o4qpng (1)


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人が食べ物にする変なことは支持したい
なぜならスイカは宇宙から人間に対する最大の贈り物だから


11No infomation万国アノニマスさん 
そんなに金を払ってスイカを買う理由が分からない・・・


12No infomation万国アノニマスさん 
300ドルのスイカ?
値段がぶっ壊れてるな!!!


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうスイカは素晴らしい!
どうしたら他人に食べさせることが出来るのか


14No infomation万国アノニマスさん 
500ドルのスイカ?
それは狂気の沙汰だ!


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで爆弾のパッケージをやったらどうなることやら