スレッド「国ごとの平均賃金ランキング」より。
d74ab84d
引用:4chan

Ads by Google

(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
国ごとの平均賃金ランキング
TOP20に入ってないのは貧乏国家な
(単位ドル:PPP=購買力平価、Nominal=名目賃金)
1534576644315 (1)


France万国アノニマスさん
イギリスには勝った


Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンは移民のおかげで貧しくなったな


4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ルクセンブルクを侵略する口実が必要だ


5 Israel 万国アノニマスさん 
最低賃金以下の不法移民が多いから少し違和感がある
イスラエルの最低賃金自体も凄く低いし・・・ 


6 Mexico 万国アノニマスさん 
スイスで暮らしてる人は他の誰よりも稼いでるが物価も5倍くらい高い


 France 万国アノニマスさん 
フランス・サヴォイのような国境沿いに住んでスイスで働くのが賢い


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これ自体は全く意味のないデータだ


8 France万国アノニマスさん 
フランスよりイギリスのほうが稼いでる理由は
イギリスで働いてるフランス人が多いからだ
ロンドンは世界でも有数のフランス人が多い都市だ、労働者はそりゃイギリス人のほうが多いけど


9 Russian Federation 万国アノニマスさん 
物価を含めないと賃金は比較できないしランキングは役に立たない


10 South Korea万国アノニマスさん 
手取りだと日本は貧乏だよ
1534580028630


 japan万国アノニマスさん 
このデータはフェイクだ
ノルウェー、スウェーデン、アメリカ、デンマーク、UAEを抑えて
韓国が世界4位の金持ち国家ということになるしあり得ない
もっと論理的に謙虚にいこうぜ


11 Netherlands万国アノニマスさん 
俺達はそんな金額稼いでない
一度は中心街に来てオランダ人労働者の暮らしを確認してみるといい


12 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドはお前らの国よりはマシだから…


13 Netherlands万国アノニマスさん 
出すなら平均じゃなくて中央値だろ
 

14 Germany 万国アノニマスさん 
最新のデータを貼ろう、貧乏人よ
1534584992890


 Germany万国アノニマスさん 
何で一人あたりGDPを貼ったの?
国民の富を全然反映してないのに


15 Nepal万国アノニマスさん 
日本が金持ち国家なのは知ってるよ、タケシ君


16 Australia万国アノニマスさん 
年収の中央値のほうが指標としては良いね


17 Netherlands万国アノニマスさん 
生活コストと比較しないと意味がない
賃金と物価が低い国と賃金と物価が高い国は遜色ない


16 Tunisia万国アノニマスさん 
10年間一生懸命勉強して、自分で良い仕事を見つけた優秀な人より
スイスに生まれただけの人のほうが稼いでるとか馬鹿げた世界だ、フェアじゃないよ