スレッド「家でも簡単に作れる日本料理ってある?」より。
a08a9ed764d016c4c52247ad41725e95
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
家でも簡単に作れる日本料理ってある?
安く料理できるならさらに良いんだが


2No infomation万国アノニマスさん
ご飯


3No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁なら味噌と豆腐とワカメとネギで出来る

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本風のカレー
1456185641016


 unknown万国アノニマスさん 
ニッポンのカレーは簡単だし美味しいよね、俺も同意見


5No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーグ


6No infomation万国アノニマスさん 
唐揚げ


7No infomation万国アノニマスさん 
クリームコロッケ
つべこべ言わず日本料理と受け入れろ
518qCcji0vL


8No infomation万国アノニマスさん 
トンカツ
ウスターソースをかけた
シュニッツェルみたいなもんだけど


9No infomation万国アノニマスさん 
アスパラガスorネギを薄い肉で巻いてテリヤキソースでいい感じになるまで焼く
アサヒビールと一緒に味わおう


10No infomation万国アノニマスさん 
何で誰もラーメンを提案しないんだ
卵半分、10セントの麺、醤油、ネギ、 肉、その他具材で出来るのに
マウンテンデューや日本酒と一緒に食べれば最高だよ



11No infomation万国アノニマスさん 
カレー、肉じゃが、ウマニ(?)、焼きそば、豚肉の生姜焼き、豚汁、スキヤキ
しかしお前らが食材を調達できるかどうかは分からない
1480204836697


12No infomation万国アノニマスさん 
白米、生魚、そして20年くらいかけて極秘テクニックを習得しないと再現できないよ


13No infomation万国アノニマスさん 
醤油をご飯にかければいいだけ 


14No infomation万国アノニマスさん 
インスタントヌードルにお湯を入れれば日本料理だ


15No infomation万国アノニマスさん 
卵かけご飯
1480230385003


16No infomation万国アノニマスさん 
ソースと玉ねぎと卵を揚げた肉と一緒に煮れば完成、肉は牛でも鶏でもいい
1480239286592 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
生卵をご飯に混ぜて醤油をかけよう


18No infomation万国アノニマスさん 
生魚を買ってきて食べればそれでいい


19No infomation万国アノニマスさん
お好み焼きは超簡単に出来る


20No infomation万国アノニマスさん 
冷たい蕎麦+醤油 



21No infomation万国アノニマスさん 
KATSUDON
お前らオタクの食欲を全て満たしてくれる
揚げ物だし米に合うし醤油も含まれてる
簡単に安く作れるし、生卵を食べるナンセンスさも無いからオススメだ