スレッド「とらのあなVRリラクゼーションというVRを導入したマッサージ店が秋葉原でOPEN予定だという」より。
w7se3ksrss0hxjoykvbp
引用:KotakuFacebookReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
とらのあなVRリラクゼーションというVRを導入したマッサージ店が秋葉原でOPEN予定だという
客はVRヘッドセットを装着しバーチャルなアニメ少女から足を揉んでもらえる 
開店前の無料体験は予約でいっぱいだがマッサージをしているのはアニメ少女ではない

DkhvXSkUYAAQtHs
gumbxsfmsxrc3zcc2zpq
hxenyjgxb4h77cg6vghhiq8pohi7wbl1xoamm5w1
Dkcbs-LUwAA3DCK


2Australia 万国アノニマスさん
未来って今さ


3No infomation万国アノニマスさん 
正直ちょっと不気味だ


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
まあそれが日本だから


4No infomation万国アノニマスさん 
バーチャルな未成年のアニメ少女に金を払う人達を笑うべきなのか悲しむべきなのか分からない


5No infomation万国アノニマスさん 
真の男は男からマッサージを受ける
握力が必要だからな


 unknown万国アノニマスさん 
今まで受けた中で最高のマッサージは大男によるものだった
彼は自分の体をバラバラにして元に戻してくれるような感じだったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは男のマッサージセラピストにとってはありがたいだろうね
他に稼げる仕事を見つけるのは大変だし


7No infomation万国アノニマスさん 
VRチャットでダンスしてるのもオッサンだしな
これが未来ってことなんだろう、男が男に求めることを与えるんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
これは超厄介なことにならないか?
自宅でやるみたいにプライバシーが無いけど・・・


9No infomation万国アノニマスさん 
夢中になりすぎて財布から現金が抜かれてることに気づかないってことになりそう・・・


10Malaysia万国アノニマスさん 
これは切なすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
これを友達との旅行の予定に入れたら忙しくなりそうだ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本に行くならただちに予約すべきだな


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このマッサージは受けてみるべきだろう


14Australia万国アノニマスさん 
3018年の世界に生きてんな


15No infomation万国アノニマスさん 
とんでもない時代に生まれてしまった


16No infomation万国アノニマスさん 
(VR内で)ハッピーエンドを迎えるにはいくらかかるんだろう?


17No infomation万国アノニマスさん 
マジでこれは悲惨すぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
VRチャットと同じで最高にかわいいアニメ少女は現実では絶対に男性だ 


19Denmark 万国アノニマスさん
これには笑ったよHAHAH