スレッド「全ての味を制覇しようとしたら1ヶ月はかかりそうなクレープのラインナップを見てくれ」より。
1kkvsugl1gg11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
全ての味を制覇しようとしたら1ヶ月はかかりそうなクレープのラインナップを見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
うーん、1ヶ月ということは多分1日1個しか食べないってことか・・・
自分なら1日12個は食べられるけど


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は1つ選ぶのに1ヶ月かかりそうだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
カスタードキャラメルケーキクリーム・・・
こんな単語を読むのですら1つの経験になるな
どんな味なのか想像するしかないけど
1533709491037


5No infomation万国アノニマスさん 
味蕾が爆発しそうだ、これってどこにあるの?


 unknown万国アノニマスさん 
こういうクレープ店は日本のどこにでもある
マジで一区画に1つある感じ


 unknown万国アノニマスさん 
それは素晴らしい
30歳の誕生日に日本旅行する予定だから絶対に覚えておくよ
 


unknown万国アノニマスさん 
ハワイに来ることがあれば
シロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォークというショッピングモールにこういう店があるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
これがプラスチックのレプリカだと行ったら水を差すことになるだろうか?
日本には食品サンプルというものがあって凄く説得力があるんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
値札の文字を見なくても日本だと分かった


No infomation万国アノニマスさん 
全てプラスチックで出来ていることからもほぼ日本だと確定してたね
彼らはそういうことするから


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の食品サンプルは素晴らしいとしか言いようがない


9No infomation万国アノニマスさん 
日本でこういうのをたくさん食べたけどマジで素晴らしい
今まで食べた中で一番美味しいクレープだった
(正直、日本に凄いデザートがあるとは期待してなかったけどチーズケーキも死ぬほど美味い)
それに外出先でも気軽に食べられる!


10No infomation万国アノニマスさん 
いつ見てもこういう展示の仕方は好き
ウィンドウショッピングの醍醐味だね 



11No infomation万国アノニマスさん 
自分の口はこれを食べたがってるけど
脳はカロリーが高すぎると拒絶している


12No infomation万国アノニマスさん 
当然だが日本の話なんだね
どうしていつ見てもそんな食べ物が美味しそうなんだ、日本よ?


13No infomation万国アノニマスさん 
1ヶ月もかかるとか素人かよ


14No infomation万国アノニマスさん 
自分なら午後だけで全て食べ切れる


15No infomation万国アノニマスさん 
こういう投稿は本当に良いね
画像を拡大してそれぞれのオプションを見ていたら10分くらい経っていた
アップルシナモンカスタードを食べたら素晴らしい一日になりそう


16No infomation万国アノニマスさん 
竹下通りのクレープカフェかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行った時は猛暑だったから
こういうものを食べる機会が無かったのが凄く残念!
40~45度の気温のせいでスイーツなんて食べたら気分が悪くなるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
初見で自動販売機かと思った


19No infomation万国アノニマスさん
これは美味しそうだね


20No infomation万国アノニマスさん 
これだから自分は日本が大好きなんだ