スレッド「日本で最も有名なコスプレイヤーが巨大な群衆を形成している」より。コミックマーケット94のえなこさんの撮影風景が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
kko4dtsnr2it0mxiam7r
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で最も有名なコスプレイヤーが巨大な群衆を形成している


2No infomation万国アノニマスさん
まさに日本だけでしかあり得ない話


3No infomation万国アノニマスさん 
みんなが写真を撮れる機会を得られるように
ファン全員で完全な円を形成しているところが素晴らしい
こんなの日本だけだよ!


4No infomation万国アノニマスさん 
これは豊穣を願って彼女を生け贄にしようとしてるんだろ


5No infomation万国アノニマスさん 
良いね、世界の支配権はすぐにでも彼女が握ることになりそうだ


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
こういうのは女性の特権だね!


7No infomation万国アノニマスさん 
この写真にはコラ画像のポテンシャルがある


8Puerto-Rico万国アノニマスさん 
女性カメラマンが一人も見当たらないんですがそれは


9Mexico 万国アノニマスさん 
こういう薄い本があった気がするけどタイトルが思い出せない


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何が彼女をそこまで有名にしてるのか知りたいんだけど?


11Singapore万国アノニマスさん 
とんでもないな


12Singapore万国アノニマスさん 
これがえなこのパワーだと言っておこう


13No infomation万国アノニマスさん 
大半は彼女が何のキャラのコスプレをしているのか知らない若い子が好きなオッサン
もしくはアニメや漫画なんてどうでもよかったりする


 unknown万国アノニマスさん 
ソードアート・オンラインALO編のアスナというのは分かった


15No infomation万国アノニマスさん 
どんな指令があればこんな注目されるのか想像がつかない 


16No infomation万国アノニマスさん 
個人的には悪夢のように感じるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、大勢の人に取り囲まれて見つめられ撮影されるのはきっと地獄だろう


No infomation万国アノニマスさん
間違いなく彼女はこれのために生きてるけどね


18No infomation万国アノニマスさん 
彼女は自分以外のイベントを楽しめてないと思う
こんなことをする意義って何だろう?
金が絡んでるのは分かるがそれでも仲間とコスプレをするという当初の理由を見失ってる


19No infomation万国アノニマスさん 
上手く説明できないけど何故だか凄く異様さ・不気味さを感じる
こんなこと他のコスプレでは感じたことは無いのに


関連記事