スレッド「肌の色を無視すれば不思議なほど日本人はネイティブアメリカンに似ている」より。
1534193014904
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
肌の色を無視すれば不思議なほど日本人はネイティブアメリカンに似ている
何故なのか?


Poland 万国アノニマスさん
遥か古代の日本で発生した巨大津波によってアメリカ大陸まで流された人が結構いたんだろう
これが100%の真実


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカインディアンの始祖はアジア人
白人と先住民の混血は本質的にはアジア人と白人のハーフみたいなもの

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ネイティブアメリカンは地峡を渡ったアジア人だから


 Brazil万国アノニマスさん 
祖先が同じってこと?
もしそうならそれは何?


 Brazil万国アノニマスさん 
彼らはシベリアで枝分かれしたんだよ


6Malaysia万国アノニマスさん 
地峡ってわけでもない
ひたすら別の土地へと航海しただけだ
オーストロネシア人と同じで


7France  万国アノニマスさん 
地峡を渡ったというより太平洋沿岸を進んだという感じだ


8Sweden万国アノニマスさん 
パレオ・インディアン(古代のネイティブアメリカン)はアジアを通じて来たからだね
途中でアイヌとかの血も混ざってるだろうが

 
9 Mexico 万国アノニマスさん 
肌の色を無視すればって言うけど
熱帯に住む日本人(日系人)はネイティブアメリカンと同じくらい肌黒いよ


10 japan 万国アノニマスさん 
縄文人が高速道路でアメリカ大陸に渡ったから


11 Mexico万国アノニマスさん 
アメリカインディアンはKawaii
1534195842258


12 Canada万国アノニマスさん 
(イヌイットは)元々は日本人だったのだよ
1534197267108 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
会えば分かるがイヌイットの女性は良いぞ


14 Portugal 万国アノニマスさん 
かわいいインディアン女子を植民地にしたい


15 France万国アノニマスさん 
東アジア人はIQが高いのに何で白人と先住民の混血はIQ低いの?


 Azerbaijan万国アノニマスさん 
スペイン人の血が混ざってしまったから


17 Canada万国アノニマスさん 
ロシアとアラスカの間を渡ったみたいな話をすると
ネイティブアメリカンは怒る模様(笑)



18 Viet Nam 万国アノニマスさん 
ネイティブアメリカンは先進的じゃないアジア人だ、アメリカ大陸が豊かすぎるからね
競争すらあまり起きてないしこれはアジアと真逆
ブラジルだって入植されるまではアジア人が支配民族だったんだよ