スレッド「みんなは日本のことをどう思ってる?」より。
Capture-3
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
みんなは日本のことをどう思ってる?
理由もあったら答えてほしい


2Switzerland万国アノニマスさん
ニンジャ、サムライ、フジヤマ、寿司、ヘンタイ、芸者、ハラキリィ


Australia万国アノニマスさん 
いつかは行ってみたい
身長が低いので服がフィットしそうだし

Ads by Google
4 Australia 万国アノニマスさん 
日本人女性はかわいい
オーストラリアにはもっと彼女達が必要だ、友達になりたい 



5 Kuwait万国アノニマスさん 
移住したい国ではある


6 South Korea万国アノニマスさん 
韓国から見た日本の印象はお前らの想像通り
韓国と日本は無意味な喧嘩をやめるべきだ
俺は不毛な論争にウンザリしてる、政治家でもビジネスマンでも学者でもネット上でもそうだから


7 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本はイノベーションの中心だった、昔はな 


8 France 万国アノニマスさん 
I love Japan
歴史、文化、そして単純に欧米とは完全に違う現代の先進国だから
そこが見ていて本当に興味深い 



9 Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本は国も国民も美しい、歴史や文化が豊かで言語も映画も素晴らしい
アメリカと仲が良いのは残念だが
r


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
昔は良い国だった
高齢化して非生産的なので子作りしてまたやり直そう
赤ちゃんが増えればまた世界2位の経済大国に返り咲けるし中国を超えていてほしい


11 Philippines 万国アノニマスさん 
日本はアジア諸国の手本
韓国や中国は模倣しようとしてるが中々上手くいかない
日本に行ったことはあるけどフィリピンと違って強盗や刺される心配が無い
道路はキレイだし気候も良いし国民性も温和(少なくとも外出先では)、可愛い子も多かった


12 Canada 万国アノニマスさん 
アニメの女の子を見てれば日本人は良い奴らと分かる


13 Italy 万国アノニマスさん 
どっちも漢字を使ってるとしたら
中国人と日本人ってどれくらいお互いの言語を理解できるの?


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
おそらく理解はできない
日本人はカタカナやひらがなも使うから


14 Paraguay万国アノニマスさん 
日本は意気地のない人間が多い美しい国
風景はとにかく美しい
src_40244784


15 Germany万国アノニマスさん 
優しい性格、美しい風景、美味しい食べ物、興味深い文化
しかし少し排他的で特定のマイノリティに不当なヘイトがある(特にWW2の被害者)
対処しなきゃいけない社会的・政治的問題も結構ある
日本のことは大好きなので誤解しないでほしいが解決しなきゃいけない問題はある


16 Spain  万国アノニマスさん 
日本は地震が常に起きている恐ろしい場所だ
外国人オタクのヤバさを見ると日本はきっと何かがおかしいはず


17 Norway 万国アノニマスさん 
日本は興味深い国だ
個人的には綾波レイを作ってくれただけでも良い国だ
 



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でも綾波はクソだから
f


18 Australia万国アノニマスさん 
日本のゲームや料理は最高
子供の頃、ポケモン赤とサファイアで600時間遊んだ


19 Poland 万国アノニマスさん
日本が作るヘンタイ作品は世界一だと思う


20New Zealand  万国アノニマスさん 
友好国だし日本のゲームは面白い
あと俺の親友は日本人だ 



21 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺の会社が日本製の機器を販売してるが日本人って凄く内気だよね
必要な情報を貰うのに苦労する


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本はクールな国だ
ゴジラの映画が好きだし、日本文化や日本史は面白い
いつか訪れてみたいよ


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
変な嗜好を持った変な奴らの国という印象
そこが面白いから出来れば自分の目で日本を見てみたい


24 Colombia 万国アノニマスさん 
日本人は最高だし大好きだ


25 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人は地球上で最も何かが違う
他のどんな国と比べてみても変わってるし奇妙だ


26 Canada万国アノニマスさん 
アジアで唯一文明的だよね
他のアジア人とふるまいを比べると 違いは明らかなはず


27 Belarus万国アノニマスさん 
日本は凄く良い国というイメージ
アニメを見すぎたせいかな
 


28Germany万国アノニマスさん 
最低でも1回は行っておきたい
社会のルールが厳しすぎるので
住む気はないけど

 
29Finland万国アノニマスさん 
日本は興味深いしエキゾチックな国
全ての文章が変な言語で書かれている遠い異国って感じだよ