スレッド「お前らがONE PIECEで一番好きなページ、コマ、カラーの扉絵を語ってみよう」より。
1456454631409
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らがONE PIECEで一番好きなページ、コマ、カラーの扉絵を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
空島編を読み返してみたら凄く良かったよ
何で昔の俺はこの章を嫌ってたんだろう?ネタ抜きでワンピース屈指じゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
長編で序盤は戦闘があまり無かったからだな
俺も空島編は好きだよ

Ads by Google
3No infomation万国アノニマスさん 
歴代の扉絵の中ではこれが一番好きかも
1381263459261 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
尾田が恋愛を作品に持ち込まないのはわかってるけど
ルフィとナミはくっつくんじゃないかと
時間が2年後にスキップするまでかなり信じてた
1494581182062

4No infomation万国アノニマスさん 
人の夢は終わらねぇ!!!!
1526731122091



5No infomation万国アノニマスさん 
黒ひげの「ゼハハハハ!麦わらァ!」ってセリフ


6No infomation万国アノニマスさん 
空島編は俺のお気に入りシーンが結構ある 


 unknown万国アノニマスさん 
同意、空島編が引き伸ばしとか言ってる奴を見ると我慢ならない
あれこそONE PIECEの本質的なテーマが全て網羅されている
具体的には空に浮かぶルフィの影のページがたらない
夢と冒険ロマンが詰まったクライマックスで満たされた気分になるからね


7No infomation万国アノニマスさん 
1532735412660
1439181594179
1526002597601



8No infomation万国アノニマスさん 
ロビンの「人として恥ずかしいわ」
1506373205926


9No infomation万国アノニマスさん 
今でもワイパーは一番かっこいいキャラクターだと思う
1532738815495


↑ unknown万国アノニマスさん 
海楼石をそのまま当て続ければエネル殺せたのに

 unknown
万国アノニマスさん 
今でもエネルが俺の一番好きな悪役だ


10No infomation万国アノニマスさん 
PSVRのワンピースグランドクルーズ買ったけど立体のナミが見れて天国みたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけどこの扉絵は大好き 
1501844692499


 Unknown万国アノニマスさん 
レイジュとマルコは麦わらの一味になってほしい


12No infomation万国アノニマスさん 
これ
1532741019459


13No infomation万国アノニマスさん 
たまにあるセリフが必要ないシーン
1522452211508


14No infomation万国アノニマスさん 
ロビンの「生ぎたいっ!」とこのシーンのどちらかを選ぶかで迷う
DOgJAUlV4AEbDND


15No infomation万国アノニマスさん 
ビッグマム編でルフィが「サンジがいねえと俺は海賊王になれねえ」と叫ぶシーン


16No infomation万国アノニマスさん 
藤虎の隕石攻撃は押さえておきたい


17No infomation万国アノニマスさん 
今まで見たキャラクターで一番の戦闘相手は誰?


 Unknown万国アノニマスさん 
ルフィとカタクリの戦いは良かった
殴り合いの戦闘は大好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
エニエスロビー編の面白さを超えることはこの先無さそう


Unknown万国アノニマスさん 
シャボンディ諸島編があるじゃない・・・
1460073686238


19No infomation万国アノニマスさん
1437056064531
1437999398342
1532753066043


20No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはこれだ
1446374783905


No infomation万国アノニマスさん
ワロタ


No infomation万国アノニマスさん
昔なつかしのワンピースだね