スレッド「日本では熱波で食品サンプルが溶けている」より。猛暑で溶け出してしまった名古屋の栄オアシス21のレストランの食品サンプルが海外でも取り上げられ話題を集めていたので反応をまとめました。
67d9c3a4141682399311165048_700w_0
引用: KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では熱波で食品サンプルが溶けている


2No infomation万国アノニマスさん
溶け出してさらにリアルになったじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
むしろラテをひっくり返した所を瞬間冷凍したみたいになってる
こっちのほうが素敵だ


4No infomation万国アノニマスさん 
これ以上日本がどれほど暑いか確認する必要は無さそうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
カップから注ぎ出てる感じなのがちょっと好き
それはそうとプラスチックが溶け出すのが本当に全国ニュースになるのか?
 

6No infomation万国アノニマスさん 
日本在住の記者は北海道に移住しないとな


7Germany 万国アノニマスさん 
食品サンプルはいつ見ても美味しそうなのにやめてくれよおおお
これはこれで良い感じだけどさ・・・(笑)


8Australia 万国アノニマスさん 
日本は溶けそうになってるね


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
二日連続で40度近くになったことで溶けたと言うがそこまで暑いか?
まずマレーシアを訪れてから暑さというものを語ってくれ


10No infomation万国アノニマスさん 
気温だけ書くのは間違い
食品サンプルのディスプレイ内は約60度に達してるんだから


11No infomation万国アノニマスさん 
食品サンプルはプラスチックではなく蠟で出来ているのかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなの大したことない
メキシコでは信号が溶けているから


13No infomation万国アノニマスさん 
これでも地球温暖化は作り話だと思ってる人がいるらしい


↑ New Zealand万国アノニマスさん 
ああ、アメリカ大統領のことか・・・


14No infomation万国アノニマスさん 
まあこれでも良いじゃないか(多分)
日本の夏に本当に暑いみたいだね


15Australia万国アノニマスさん 
ビックリだね
私が見たスパゲッティの食品サンプルも溶けていきそうだ


16United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
今の時期に日本に行かないで良かったぁ


17Australia万国アノニマスさん 
ありがとよ、日本には春行くことにする


18No infomation万国アノニマスさん 
これで暑いのかい?(笑)
メキシコのメヒカリでは昨日50℃だったのに


19No infomation万国アノニマスさん
恐ろしい
こんなヤバい夏がレアケースであることを本気で願うよ
こういう熱波が普通になったら人類の未来はもう長くない