スレッド「素晴らしい日本の花火をご覧ください」より。今年の江戸川花火大会のフィナーレの様子が海外で注目されていたので反応をまとめました。
a9El3GAd_700w_0
引用:Imgur9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい日本の花火をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
日本って凄いな、何か君達が恐ろしくなってきた


3No infomation万国アノニマスさん 
どんな種類の花火なんだろう?
トリップしたかのような気分だ


4No infomation万国アノニマスさん 
宇宙から見たらどんな感じになるなのか気になる


5No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどいいタイミングで一時停止したら昼間みたいになるな


6No infomation万国アノニマスさん 
もう終わったなと思って帰ろうとしてる人がいるのが好き


No infomation万国アノニマスさん 
普通、日本の花火大会って1.5~2時間あるからね
あれを体験するとアメリカの花火大会にがっかりする


7No infomation万国アノニマスさん 
見ているだけでもマグネシウムのニオイがしてくる


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカなんてペットボトルを発射しても罰金刑の州がほとんどなのに


9No infomation万国アノニマスさん 
5分後こうなってそう
a9El3GAd_700w_0


10No infomation万国アノニマスさん 
地球防衛軍というゲームでエアレイダーという武器を使ってしまう理由がここにある


11No infomation万国アノニマスさん 
母国だと花火ショーは20分しか続かない
盛岡に住んでた頃は1時間以上続いてたし大きな花火がどんどん連続してた


12No infomation万国アノニマスさん 
日本や中国の花火は異世界レベル
彼らがクオリティの高い花火をインドに売ったら祭りに数百万人呼べる


13No infomation万国アノニマスさん 
夏の日本は地獄だけどね
暑くて湿度が高いから


14No infomation万国アノニマスさん 
すっげぇ・・・
67d9c3a4141682399311165048_700w_0


15No infomation万国アノニマスさん 
一瞬、朝に花火をやってるのかと思ったよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ウチアゲハナビ何とかってアニメ映画を思い出した


17No infomation万国アノニマスさん 
花火というよりもナパーム弾に見える


18No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本は何をやらせても上手いんだ?


19No infomation万国アノニマスさん
Sugoiiiiiii!


20No infomation万国アノニマスさん 
よく訓練されたホタルじゃないか


21No infomation万国アノニマスさん 
アジアは花火まで8Kクオリティなのか


22No infomation万国アノニマスさん 
俺も日本人の気持ちを味わいたいよ