スレッド「日本とイギリスってどっちが格上なの?」より。
2016-10-03-brexit-uk-japan
引用:4chan


(海外の反応)


Belgium万国アノニマスさん 
日本とイギリスってどっちが格上なの?
イギリス人は冷静で厳格、日本人は規律正しく不屈の精神を持ってるけど


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
日本でしょ


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ウチらだぞ

Ads by Google
4 Ireland 万国アノニマスさん 
イギリスのほうが上
1533312898000


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アイルランド人はイギリスのこと嫌いだと思ってた


5 Belgium万国アノニマスさん 
間違いなく日本のほうが上
イギリス人はお高くとまっていて常に陰口を言っている
あと歴史を通じて同盟国を裏切り続けている
日本は集団主義的な社会で、医者としてそこだけは評価できる


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本はクールだ
近年では間違いなく俺達イギリスより成功している
日本は国も都市も超先進国の具体例だ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最近なら何とも言えないが
歴史的に見ればイギリスのほうが格上


8 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
どっちもおかしい
大英帝国は世界をぶち壊したし、日本は性差別的すぎる(東京医科大の入試差別問題)


 Belgium万国アノニマスさん 
サウジアラビアが他国を性差別的と言える立場なのか


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まぁ大英帝国は産業革命を起こして世界を近代化させてる
色んな医療や技術を発明しているし世界をぶち壊したというのもどうだろう


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イギリスのほうが上だな
大日本帝国みたいに植民地の大半が役立たずじゃないから
1533313626454


11 India 万国アノニマスさん 
ふざけんな白人って感じだがな


12Belgium万国アノニマスさん 
圧倒的にイギリスのほうが上 


13 Germany 万国アノニマスさん 
どちらも明白な欠点があるけど
共に歴史豊かだし近隣諸国よりも優れてる
ドイツのほうがイギリスより上だから個人的には日本と言いたい
まぁ日本は隣国がかなり格下ばかりだけど


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメでイギリス料理は不味いって言われてるぞ(笑)
1504589290873


15 Germany万国アノニマスさん 
色んな意味で日本と比べるとイギリスは劣ってる
1533324400127


 Belgium万国アノニマスさん 
日本の文化のほうが影響力はあるな


16 Spain 万国アノニマスさん 
日本の女の子はかわいいし
日本人観光客は路上で吐いたりしないので日本のほうが上


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本=アジア版のイギリス


18 japan万国アノニマスさん 
イギリスには騎士道精神、日本には武士道精神がある
比較は出来ないよ馬鹿だな


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
日本は良い奴らだ


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
現状では日本のほうが良い国だがイギリスのほうが影響力は強い
これはどういう質問するかによって答えは違ってくるよ


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうして2カ国とも優れてるじゃいけないんだい?