スレッド「俺が日本に行ったら食べておくべき物って何かある?」より。
20170806-00074217-roupeiro-000-11-view
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行ったら食べておくべき物って何かある?


2No infomation万国アノニマスさん
伝統のニッポン化されたカレー


3No infomation万国アノニマスさん 
ステーキやウィスキーは味わっておくべき
日本人は作り方を分かってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
モスバーガーだな
何故かイメージ図がプロパガンダポスターみたいだけど

1520188330720


5No infomation万国アノニマスさん 
どんなものでも日本のほうが美味しいよ
料理というのは高いIQが必要だからな(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
焼き肉、ダンゴ、きつねうどん、お好み焼き
スキヤキ、あんパン、カレーライス、回転寿司


unknown万国アノニマスさん 
先日、あんパンを作ってみたけど自分でも惚れ惚れする出来栄えだった
別にあんパンが大好きってわけじゃないし実験的に作っただけだが同僚や友人に喜ばれたよ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本人が作るアメリカ料理はオススメ


8No infomation万国アノニマスさん 
釜飯、おでん、広島風お好み焼き、焼き鳥、ラーメン、トンカツ、駅弁(何でもOK)
1520186919491


9No infomation万国アノニマスさん 
四角いスイカ
しかし他のネタみたいな食べ物には引っかかってはいけない


10No infomation万国アノニマスさん 
GoGoカレーに行こう


No infomation万国アノニマスさん 
それCoCo壱番屋の間違いでは?


No infomation万国アノニマスさん 
いや、ゴーゴーカレーという店もある


12No infomation万国アノニマスさん 
回転寿司は手頃だし素晴らしいと思う
1520193281591


 unknown万国アノニマスさん 
YouTubeで回転寿司の動画を見たけど凄く複雑そうなんだよな
味付けをどうすればいいとか大変そうじゃない?


 unknown万国アノニマスさん 
自分の好きな皿を取ればいいだけだよ
味付けされてるものならそのまま食べて、それ以外は醤油をつけて食べる
お茶は無料で熱湯が出る場所があるし、頼めば酒も出てくる


13No infomation万国アノニマスさん 
1458349556991


 Unknown万国アノニマスさん 
丼の左にある黄色い物体は何?
チーズかと思ったけどちょっと脆そうに見える


 Unknown万国アノニマスさん 
タマゴヤキってやつだ
フライパンで卵を巻くオムレツみたいなものだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
1458354259265


 Unknown万国アノニマスさん 
近くにたこ焼きを出してくれる店なんて存在しないけどめちゃくちゃ食べてみたい


15No infomation万国アノニマスさん 
ベントー
1458355130922


16No infomation万国アノニマスさん 
1458361335631


 Unknown万国アノニマスさん 
お好み焼きは食べてみたくて仕方ない
もうこれ以上無いくらい期待が膨らんでいる
食べたらガッカリするのは分かってるがそれでも食べたい


 Unknown万国アノニマスさん 
お好み焼きはかなり美味しいよ
初めて食べたのは1年前だけど自分でも家で作れた
店によって当たり外れはあるが


17No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンでしょ
1458529534482


18No infomation万国アノニマスさん 
シーザードレッシングをかけた刺し身はきっと美味しいはず


19No infomation万国アノニマスさん
しゃぶしゃぶ
1451461464084


20No infomation万国アノニマスさん 
1451459900573


 Unknown万国アノニマスさん 
何で風呂場で食べる必要があるの?


 Unknown万国アノニマスさん 
風呂場で飲むビールやカクテルは格別
ネタとしてもあり


21No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物の写真といえばこういうの
1451459497992


 Unknown万国アノニマスさん 
洗わなきゃいけない皿が多すぎるだろ


22No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでは寿司が高級品すぎて困る


23 万国アノニマスさん 
最近の日本旅行に行ってきたので食べたものを貼ってみる
1451738521763
1451738730160
1451814415660


24 Unknown万国アノニマスさん 
大半の魚介類はアレルギーでNGだから俺は死ぬのかな?
日本に行ってみたいけど


25No infomation万国アノニマスさん 
いいから俺にカツ丼を見せろ


26No infomation万国アノニマスさん 
バターとシロップが中に入ったパンケーキは天才的だと思う
1451539990349


27No infomation万国アノニマスさん 
トシコシ蕎麦という料理
1451540928306


No infomation万国アノニマスさん 
もはや画像だけで味が伝わってくる
来年の2月にまた日本に行くけど食べ物は良いよね