スレッド「アサシンクリード3のOPに登場したシンボルだが」より。
maxresdefault
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アサシンクリード3のOPに登場したシンボルだが
2つはオリジンズとオデッセイで出てくる、そして3番目は封建時代の日本だ
YMljwugyvSWE21JFMImlGtdStURCn21sKU7nX0D72HY


2No infomation万国アノニマスさん
日本…これこそ俺が待ちわびていたものだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
それって神道では神様の門と知られるシンボルだよね


 unknown万国アノニマスさん 
具体的に言えば鳥居な


4No infomation万国アノニマスさん 
俺はずっと前から忍者が主人公のアサシンクリードを求めてた


5No infomation万国アノニマスさん 
アサシン忍者だと?それなら予約するぞ


 unknown万国アノニマスさん 
で、でも忍者=暗殺者じゃないか
いや、気にしないでくれ


unknown 万国アノニマスさん 
忍者はスパイでも傭兵でもあるし暗殺者でもある
つまりアサシンクリードニンジャと言ってもいいはずだ


6No infomation万国アノニマスさん 
アサシンクリードのクリエイティブディレクターが日本


7No infomation万国アノニマスさん 
アサシンクリード1作目の最後にもあらゆる種類の秘密が壁に描かれてる
エジプト、ギリシャ、中世の日本を含めてな

Abs_Room


8No infomation万国アノニマスさん 
個人的に一番足りないと思うのはアステカ帝国絶頂期のアサシンクリードかな
景色を想像してみてほしい
ジャングル、エキゾチックな野生動物、アステカの賑やかな都市や寺院や生贄文化、部族闘争
主人公はジャガーの戦士かもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
何だかんだで日本が舞台の作品は作るだろうな・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
オリジンズ、オデッセイときたらOという頭文字にこだわるべき
ということでアサシンクリードオロチにしよう


11No infomation万国アノニマスさん 
タイトルはアサシンクリードオリエンタルにしよう


12No infomation万国アノニマスさん 
Ghost of Tsushimaは正式にアサシンクリード作品になるのかもしれない
ghostoftsushima


13No infomation万国アノニマスさん 
封建時代の日本、マヤ文明、第一次世界大戦の西部戦線
俺がアサシンクリードに常に求めているのはこの3つ


↑ unknown万国アノニマスさん 
マヤ文明はかなり残虐でバイオレンスになるだろうな、生贄とかあるし
絶対買うけどさ


14No infomation万国アノニマスさん 
アサシンクリードのアニメ化は確定したようなものか


15No infomation万国アノニマスさん 
リベレーション以来ずっと封建時代の日本が舞台のアサシンクリードを求めてた
今の所そんな気配無いけどさ


16No infomation万国アノニマスさん 
やっとこのシリーズが忍者と出会うのか


17No infomation万国アノニマスさん 
お前らのせいユービーアイソフトの計画が台無しになった気がする


18No infomation万国アノニマスさん 
未だにユービーアイソフトが封建時代の日本を舞台にして作ってないことが信じられない
過去10年間で一番求められてる設定なのに


19No infomation万国アノニマスさん
日本が舞台なら胸を躍らせながらアサシンクリードを買う 
俺の金を持ってっていいぞユービーアイソフト


20No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいことになりそう
日本版のアサシンクリードとかきっと好きになってしまうよ
武器の種類も多いしな


関連記事