ベトナム・ダナン市に新しく完成した橋が海外で話題を集めている。巨大な2つの石の手に包まれるようになっており、海抜1400mの丘から壮大な田園地帯の景色を眺めることが出来るという。現地ではゴールデンブリッジとして知られ、全長150mを約1年かけて建設されたという。国内の美しい絶景スポットを発見する人が増え観光ブームが起きているベトナム、橋には20億ドルが投資されているが毎年150万人以上の観光客で回収していくとのこと。
BlxRQTiBxdJ-png__700
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ベトナムで開通したばかりの橋がロード・オブ・ザ・リングの世界みたいで見事だ
1
store
Blt3WciheEV-1-png__700
storeBlt3WciheEV-1-png__700


2No infomation万国アノニマスさん
この橋は美しいな!素晴らしい


3No infomation万国アノニマスさん 
本当に見事すぎる…思わず息を呑んでしまうよ!


4No infomation
万国アノニマスさん 
これは凄いね
きっとここでたくさんプロポーズが行われるはず
モニュメントがブッダの手だとしたらプロポーズに最適だ!


5No infomation万国アノニマスさん 
完成したばかりなのに古く見えるのが良いね
こういうのはそう簡単に出来ないはずだ


6No infomation万国アノニマスさん 
個人的には巨大なモニュメントが怖すぎる
メガロフォビア(巨大物恐怖症)、メガロハイドロフォビア(水中巨大物恐怖症)だから


7No infomation万国アノニマスさん 
素敵すぎる!
俺達の国ももっとこういう凝った建造物を増やしてくれないかな


8No infomation万国アノニマスさん 
アイディアやデザインを追加出来るところが凄い
フランスのミヨー橋にもそういうのが欲しかった
1427213443000


9No infomation万国アノニマスさん 
実際こういうのは素敵だし大好き
驚く要素があればもっと観光客がもっと来るようになる
昔のただの金属の橋より遥かに芸術的だ


10United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
クールだけどちょっと怖いな
手の男が立ち上がって橋から投げ出されるかもしれないと思うと


11No infomation万国アノニマスさん 
見た目は最高だがコストはいくらかかってるんだろう?
ベトナムの貧困層はどう思ってるんだろうね?
観光収入として還ってくるとも思えないし


 No infomation万国アノニマスさん 
気にかけてくれてありがとう
ベトナム人だけど俺もそう思ってる
誇らしいことだけどあまり嬉しくはないな・・・


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
芸術性は支持する!
きっと観光収入を生み出してくれるはず
そしてアメリカ人はこういうのがあればいいのにと嘆く
 

14Canada 万国アノニマスさん 
これは見事だ!
ベトナムを見て回りたくなってくる


15No infomation万国アノニマスさん 
本当にカッコいい
アメリカではもうこんなもの作れないよ、州が反対するから


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
God of Warってゲームに出てきそう!美しい!


17No infomation万国アノニマスさん 
巨大な人間に転がされてるようにも見える


18Singapore万国アノニマスさん
OK、ベトナムに行ったらここで写真を撮ってくるよHAHAHA!