スレッド「お前らの国はアニメでどう表現されてる?」より。
1532885503255
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの国はアニメでどう表現されてる?


2No infomation万国アノニマスさん
フランスはかなり優遇されてる


3No infomation万国アノニマスさん 
スコットランド系ドイツ人だけどドイツばかり出てくるのは分かってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本人は今でも俺達を白人カウボーイや冷戦期の世界のリーダーだと思ってる
アメリカ人よりもアメリカを信じてるわ
もちろんウザい米軍兵士や観光客というステレオタイプもよくある


5No infomation万国アノニマスさん 
絶対マーライオンが出てくる


6No infomation万国アノニマスさん 
けいおん劇場版のイギリス
1532885910046


7No infomation万国アノニマスさん 
拡張系少女トライナリーのガブリエラ(ポーランド)は凄くカワイイ
1532886154712


8No infomation万国アノニマスさん 
無敵のイケメンとして出てくる
かわいい嫁までいる
1532886509046


 unknown万国アノニマスさん 
馬鹿だな、そいつは日本人だぞ


 unknown万国アノニマスさん 
インド人でしょ(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルはミチコとハッチンがあるからずっと安泰


10No infomation万国アノニマスさん 
クロアチアなんて出てこないのに


11No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアをアニメで見たことない
3ヶ月ごとに萌えアニメしか見てないし外国なんて滅多に言及されないからだろうけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
宇宙よりも遠い場所を見てないのかよお前


↑ unknown万国アノニマスさん 
Free!にオーストラリアがそのまま出てくるのに


12No infomation万国アノニマスさん 
Gガンダム自体見たことすらないけど
1532885941513


13No infomation万国アノニマスさん 
ムーミンがあるだけでフィンランドは十分なのに
カンテレ(楽器)も出てくる
1532886999921


14No infomation万国アノニマスさん 
日本はポップカルチャーで俺の国の存在を認めようとしない 


15No infomation万国アノニマスさん 
アニメで自分の国を見たことない


16No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人より日本のほうがドイツ史に敬意があるのは何か面白い
たとえそれがナチズムだとしても単純にドイツ史の一部と捉えてる


17No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人は行動が早くて女好きって感じだけど大体合ってる
ルパン三世が半世紀前から成功してるのも頷ける


18No infomation万国アノニマスさん 
神様のメモ帳のメオ(猫)という名前の褐色少女はかなり良かった
タイというよりはラオスに近いけどさ
1532888794580


19No infomation万国アノニマスさん
アニメでラトビアを見たことあるかい?
正直存在しない国として扱われてる、ヘタリアはノーカンな



20No infomation万国アノニマスさん 
スコットランドってアニメに出てきたことあるのかな 


21No infomation万国アノニマスさん 
義務として貼っておこう
1532892472591

unknown 万国アノニマスさん 
ブラックラグーンのロベルタはベネズエラ人じゃなくてコロンビア人な


↑ unknown万国アノニマスさん 
ジョジョのアブドゥルがいるのに遊戯王の闇遊戯で笑ってしまう
他のアニメでもエジプト人を見たことあるけど主要キャラではなかったな



22No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人の子は作中でいつも一番かわいい
たまにナチスっぽいこともある
1532894449995


23No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人としては本当に気分が良い
特にドイツ語の単語やフレーズを使ってくれようとする時は


24No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェー人のキャラを見つけられれば良いんだが


25No infomation万国アノニマスさん 
パラグアイのキャラなんて見つけられないと全財産賭けてもいい


26No infomation万国アノニマスさん 
日本人はスウェーデンを曖昧にしか認識してないと思う
ヘタリアの奴とか名前忘れたけどマブラヴの金髪とか


27No infomation万国アノニマスさん 
ソマリア出身だがアニメに出てきてもせいぜい盗賊とか海賊だろ


28Unknown万国アノニマスさん 
ごちうさはドイツの小さな町だったような?
あれは凄く素敵だと思う(ずっと曇ってる天気じゃないのが惜しいが)


Unknown万国アノニマスさん 
ごちうさはフランスのコルマールな


29 No infomation万国アノニマスさん
ブラックラグーンのガルシアはベネズエラ人
カラカスのスラム、ボリバル革命、高速道路が出てくる話もあるし悪くない
1532900849108 (1)


30 No infomation万国アノニマスさん
将国のアルタイルは我がトルコが舞台
1532902334524 (1)


31 Unknown万国アノニマスさん 
宇宙兄弟でプエルトリコの望遠鏡が出てきたけどそれだけだ


32 No infomation万国アノニマスさん 
日本はチリ共和国の存在を知らなそう


33 No infomation万国アノニマスさん 
ヘタリア以外で見たことないわ


34 No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた2~3人のカナダ人キャラは地味でパッとしない
まぁカナダの表現としてはかなり合ってる気がするよ