スレッド「日本のケンタッキーフライドチキンが手やスマホを脂で汚さない手袋を作ってしまった」より。
yk-1
引用:FacebookFacebook②SORANEWS


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のケンタッキーフライドチキンが手やスマホを脂で汚さない手袋を作ってしまった


2No infomation万国アノニマスさん
天才的じゃないか・・・アメリカのKFCに導入しろよ


3No infomation万国アノニマスさん 
実際これはアメリカで見てみたい

Ads by Google
4United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺的にはこれくらいでは驚きはしない
俺が日本で遭遇した物の半分くらいを見てほしいものだ


5No infomation万国アノニマスさん 
でもチキンを食べた後に指を舐められなくなるじゃないか
あれが良いのに!!!


6No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックの無駄遣い


7No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックがさらに増えるね!!これにはNOと言わなきゃ日本!


8No infomation万国アノニマスさん 
何で食べた後に手を洗わないといけないんだろうね?
これは今までに存在しなかったような別の解決策のような気がする


 Germany 万国アノニマスさん 
手袋はラテックスで出来てるから手がゴム臭くなるに違いない


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
さらにビニールのゴミが増えるね!


10Singapore万国アノニマスさん 
なんて野蛮なんだ
箸でフライドチキンを食べるのが真の文明国の証なのに


No infomation万国アノニマスさん 
俺はKFCでも他のチェーンのフライドチキンでも箸で食べてる…


11No infomation万国アノニマスさん 
リブロースステーキにもこういうのが必要だ
maxresdefault


12United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
指を舐めてから手を洗おう
プラスチックのゴミをさらに増やしてはいけない、もう十分ゴミを出してるんだから
 

13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何が起きようと指を舐めるのが良いんだが?


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺のアイディアをパクリやがったな
昔、チートスを食べる時は親指と人差し指だけ手袋をして食べてたぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのって韓国では一般的じゃなかった?


16No infomation万国アノニマスさん 
ベトベトになった指が好きなのに


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うーむ、ビニールがどんどん便利になっていく


18No infomation万国アノニマスさん 
食事中に携帯電話を綺麗に保たないといけないというのが時代を象徴しているな