スレッド「サムライミュージアムで働いてる者だが」より。
1532864608180
引用:9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
サムライミュージアムで働いてる者だが
東京に来るなら是非こことを訪れて欲しい!自分が案内してあげるからね


2No infomation万国アノニマスさん
これって新宿にある場所だよな?
先月行ってきたぞ!確かロボットレストランの近くにあったはず


3No infomation万国アノニマスさん 
新宿なら数年前に行ったんだけどな
もしここを自分で見つけていれば絶対見学してたよ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
行ったことあるけど素晴らしい経験になった 
aXP9mmeb_700w_0


 unknown万国アノニマスさん 
ここって入場料高い?


↑ unknown万国アノニマスさん 
大人なら1900円だね


 unknown万国アノニマスさん 
日本では何でも高いな


 Unknown万国アノニマスさん 
必ずしも金がかかるわけじゃない
大金を費やすことなく日本を体験する方法はたくさんある


5No infomation万国アノニマスさん 
東京の北千住に住んでたのにここを訪れなかったから後悔している
初めての日本旅行でも歌舞伎町に行ったのになぁ


6No infomation万国アノニマスさん 
2016年に行ったけど館内はかなり小さかった
でもガイドさんは英語ペラペラで質問にも答えてくれるし楽しいよ
サムライの鎧のレプリカを着せてくれたけど自分の体重が2倍になったような感じだった
当時の武士はこんなのを身につけないといけなかったんだね


7No infomation万国アノニマスさん 
この近くには忍者からくり屋敷もあるから東京に行くなら訪れよう
本当に良いよ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺が東京に行った3月に教えて欲しかった


9No infomation万国アノニマスさん 
実際にサムライミュージアムに行ったことあるけどガイドも展示物も素晴らしい
最後はサムライの決闘の再現劇を見学&体験できる


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は訪れたことあるけど最高だった!
a6pjQ3XX_700w_0


11No infomation万国アノニマスさん 
日本に行けるなら桜の花を見て高級和牛を食べたいなぁ


12No infomation万国アノニマスさん 
東京の他の博物館と比べて割高で、訪れるに値しないと友達から聞いたけど・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
行ったことあるけど本当にオススメだよ
鎧にまつわる素晴らしい話を色々聞けるし、サムライ装束を着て携帯で自撮り出来る
 



14No infomation万国アノニマスさん 
2年前ここに行ったけど天井を傷つけて申し訳ない!
192cmの男がカタナを振り回したらそうなるよね


15No infomation万国アノニマスさん 
10月に日本に行く予定だから確実に行ってみることにする 


16No infomation万国アノニマスさん 
9月13日に福岡到着、9月22日に東京出発予定だからスレ主と会えればいいな


17No infomation万国アノニマスさん 
今年1月に東京に行ってこの博物館を訪れたけど良かったよ
知識が詰まってるし展示物もクールだ


18No infomation万国アノニマスさん 
ここは2016年に行ったことがある
ちょっと入場料が高いけど自分一人にガイドさんが付いてくれたし会話出来るのが嬉しかったよ
10月になったらまた来日するから行ってみるよ!



19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、まさに東京から帰国したばかりなんだが!!!!