スレッド「江戸時代(1800年代)の日本の労働者階級をご覧ください」より。
14 - AY93Ta8
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
江戸時代(1800年代)の日本の労働者階級をご覧ください
1 - 7QdHjis
3 - JfGscmE
4 - XFV8w3M
5 - oj9PNrH
6 - mdcEET8
7 - uXGbFK2
8 - 5BcfPa4
9 - EedgrHg
11 - pUrcxcS
12 - TQGSLqv
13 - 2jYiC0P
19 - gKBot5W18 - ucK8HRi
21 - UWcdpBn


2No infomation万国アノニマスさん
服装やテクノロジーは変わったし、知識量は増えているだろうが
それでも日本人は変わってない気がする


3No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは興味深い!


4No infomation万国アノニマスさん 
19世紀の日本の農民は辛いだろうが
少なくとも同時期のロシアの農民よりはマシだろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
最近知ったことだけど150年前まで日本って菜食主義だったんだよな
天皇が牛肉を食べたと報じられるまでさ


6No infomation万国アノニマスさん 
人類の歴史の大半は普通に働く人達で出来てるのにみんな忘れてるよね


7No infomation万国アノニマスさん 
今でも大きな杉の木は残ってるよね、あれはとても素晴らしい


8No infomation万国アノニマスさん 
女の子が猫を見せびらかしてる(笑)
1523847905582


 unknown万国アノニマスさん 
いつまでも日本は変わらないでほしい


9No infomation万国アノニマスさん 
昔の写真を見るといつも悲しくなる
みんなこの世に存在せず、点の集合体としてしか残ってないと気付くから
 

10No infomation万国アノニマスさん 
なんか人生を楽しんでるように見えない


 Unknown万国アノニマスさん 
昔の人が笑ってない理由をガーディアン紙が特集してるぞ
(※要約すると長い間同じポーズを取らないといけないので笑ってる人がいない)


11No infomation万国アノニマスさん 
何故だか分からないけど当時の靴で歩きたくなる!
デザインになってるのには理由があるのかな?
16 - g1NYXMa


 Unknown万国アノニマスさん 
地面がぬかるんでるんだろう


12No infomation万国アノニマスさん 
悲しい気分になるのは何故だろう?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
写真に写ってる人は死んでしまっているし
君もいずれ死ぬからじゃない?


13No infomation万国アノニマスさん 
子供が赤ちゃんの世話をしているのが良いね
現代の子供なんて信用されないのに


14No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き
でもカラー化するのはかなり写真の風情を台無しにしている


15No infomation万国アノニマスさん 
これがアニメ以前の日本か


16No infomation万国アノニマスさん 
魅力ある文化だね



17No infomation万国アノニマスさん 
1800年代の昔の写真にしてはかなり画質が良いな


18No infomation万国アノニマスさん 
日本はいつまでも風変わりでいてほしいよ・・・