スレッド「フランス政府がパリのツインタワー建設を許可した」より。
1532734965405
引用: 4chan


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
フランス政府がパリのツインタワー建設を許可した
完成すればEUで一番高い建物になる予定、お前らこういうの好き?


Hungary万国アノニマスさん
凄く馬鹿げてる気がする


Canada 万国アノニマスさん 
ガラス張りの巨大建築物は嫌だな
世界に必要なのはブルータリズム(コンクリート打ちっぱなし)だ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(NYのツインタワーみたいで)良いと思います
1532735214036


5 Ireland 万国アノニマスさん 
実際これはかなりクールだと思う
過激派アルジェリア人が飛行機で突っ込まないといいな


Dominican-Republic万国アノニマスさん 
いや、パリの都市風景に全然馴染んでないだろ


 Spain 万国アノニマスさん 
もう既にパリの中心地から遠くまで現代的な建物ばっかだぞ


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
エッフェル塔も当時はパリに馴染まないとか言われてたから


8 Netherlands 万国アノニマスさん 
見た目が悪いな
上下反転してるように見える


9 Ireland万国アノニマスさん 
古いアパートに囲まれた狭い路地を歩く普通のパリ人からは高層ビルなんて見えない
メインストリートから少し曲がるとこうなるし 

1532740810616 (1)


10 japan 万国アノニマスさん 
高い建物は好きじゃないけどパリに集約するなら良い
1532745224821


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イスラム教徒が大勢いる地区でツインタワーを建設するとか…
フランスはほぼアレを求めていることになる


 France万国アノニマスさん 
911はCIAの陰謀だ、イスラムにあんな大それたことは出来ない


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
高い建物ってめちゃくちゃ怖い
もし建物内に入ったらパニックになりそうだ
というかどうやってこんなものを建てるんだ?!?!?!?


 Italy 万国アノニマスさん 
パキスタン移民を奴隷労働させるんだよ


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
正直これは凄くダサい


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアがヨーロッパとしてカウントされないのは不公平だ!!!
モスクワには360mの高層ビルがあるし
ラフタ・センターは400m以上を予定してるのに
1532760420028


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ポーランドに屈辱を与えるにはちょうどいいな
彼らはEUで最も高い建物を建ててることに凄く誇りを持っていたがダブルで負けることになる



16 Estonia万国アノニマスさん 
建物の下が細くて上が太い・・・
錯視がどうのこうのという理由なんだろうがロクでもない美学だ
全般的に高層ビルは好きだけどこれはダメすぎる


17Australia万国アノニマスさん 
何で下の方を細くしてるの?


 Germany万国アノニマスさん 
白人の人口ピラミッドを表しているのさ


18 Germany万国アノニマスさん 
ネタ抜きで見た目が悪い
でもパリの現状には合ってる


19 Russian Federation万国アノニマスさん
こういうのは好きじゃない
現代化や新しい建物は好きだけど
どの国も伝統建築を織り交ぜつつ作ってほしい
ガラス張りの人間味が無い四角い建物じゃなくてな

 
関連記事