スレッド「日本の版画テイストで描かれた宮崎作品をご覧ください」より。海外のイラストレーター、Bill Mudronさんが描いたジブリ作品が独特のタッチで話題を集めていたので反応をまとめました。
10 - FyyTl3Q
引用: Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の版画テイストで描かれた宮崎作品をご覧ください

1.となりのトトロ
1 - 4X5nzAN

2.魔女の宅急便
2 - 3CVKmwX

3.もののけ姫
3 - JoNxHGl

4.紅の豚
4 - Led3SKN

5.崖の上のポニョ
5 - abaRKLn

6.カリオストロの城
6 - TvOn54F

7.千と千尋の神隠し
7 - 6U9fy3q

8.風立ちぬ
8 - 8ALNQXp

9.風の谷のナウシカ
9 - JWkeZ3C

10.ハウルの動く城
10 - FyyTl3Q

11.天空の城ラピュタ
11 - rkLzJCH

12.小金井市にあるスタジオジブリ本社
12 - H4Xo7pl


2No infomation万国アノニマスさん
素敵だね!


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなに満たされた気分になったのは久しぶりだ、サンクス


4No infomation万国アノニマスさん 
ありがとう今日の俺に必要なのはこういうのだ
トトロの歌を口ずさもうかな・・・


5No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどナウシカからジブリ映画を見始めたところだ
明日はおもひでぽろぽろを見る予定



6No infomation万国アノニマスさん 
最後のイラストを見ると
宮崎監督の制作現場のドキュメンタリー映画はどんな感じになるか気になってくる


7No infomation万国アノニマスさん 
1枚目のトトロの絵はスマホのサムネだとキノコ雲に見えた
しかし日本という文字を見て何かが違うはずだと思って見に来た


8No infomation万国アノニマスさん 
壁掛け用のイラストが全て売り切れになってるのが腹立たしい


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はほとんどの作品を飾ってるぜ・・・


↑ unknown万国アノニマスさん 
月末まで発送しないみたいだからそれは疑わしい


No infomation万国アノニマスさん 
俺が買ったのは2015年5月7日だよ
疑ってもいいけど画像を貼っておく
Y40EM2M

 
10No infomation万国アノニマスさん 
スマホの壁紙として1つ拝借しておいた
俺に出来るのはそれが精一杯だ


11No infomation万国アノニマスさん 
火垂るの墓は?


 unknown万国アノニマスさん 
あれは高畑監督の作品で宮崎作品じゃない
それでも素晴らしい映画だけどな!


13No infomation万国アノニマスさん 
魔女の宅急便とスタジオジブリ本社のやつは買いたいなぁ


14No infomation万国アノニマスさん 
ジブリや宮崎駿関連の作品は絶対に評価ボタンを教えてしまう


15No infomation万国アノニマスさん 
未来少年コナンは宮崎監督の素晴らしい作品なのに無いな


16No infomation万国アノニマスさん 
高解像度の画像が欲しい・・・


17No infomation万国アノニマスさん 
もののけ姫は最高の作品だった
多分5回は見てる


18No infomation万国アノニマスさん 
ルパンのカリオストロの城は名作


No infomation万国アノニマスさん 
あれのカーチェイスは今まで見た中でも最も素晴らしいシーンの1つだとスピルバーグが言ってたな


19No infomation万国アノニマスさん 
どれも本当に好きだ